TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケでBLしませんか?/210


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 青峰大輝 [×]
2012-09-01 15:41:26

まぁ、お前生き生きしてっからな。

さんきゅーな。((ニカっ

102: 火神大我 [×]
2012-09-01 15:41:56

青峰

黒子と一緒にお前らキセキ、何回でも倒してやるよ

黒子

ん?ぉおおおおお!!ちょ、や、やめろよっ!

103: 黒子 [×]
2012-09-01 15:42:14

青峰くん

バスケは、楽しいですから。

いえ。((小さくはにかみ

104: 黒子 [×]
2012-09-01 15:43:06

火神くん

可愛いじゃないですか。((抱き上げたまま相手を追いかけ

105: 青峰大輝 [×]
2012-09-01 15:44:11

火神
やってみろよ((
ぷっ・・・犬が苦手なのかよ・・・
せいりんのエースが・・・ぷぷっ

黒子
そうだよな。バスケは楽しい



106: 青峰大輝 [×]
2012-09-01 15:44:50

笑い転げる((はははははっ

107: 黒子 [×]
2012-09-01 15:45:23

青峰くん

勿論、中学生時代青峰くんとやっていたバスケも楽しかったですよ。

…信用はされていませんでしたが。

108: 火神大我 [×]
2012-09-01 15:45:56

黒子

いやっ!いいっいらん!やめろっ!

109: 火神大我 [×]
2012-09-01 15:46:50

青峰

っテメ、笑うなぁあああ!

110: 青峰大輝 [×]
2012-09-01 15:48:01

黒子
俺も楽しかったぜ
あ?俺はお前のこと信用してたぜ?・・・・

火神
あひゃひゃひゃひゃこりゃ傑作だわwwwwwww

111: 黒子 [×]
2012-09-01 15:48:34

火神くん

…スッ((犬に意識を集中させ、影を薄くし火神くんの前へ行く

はい。((はにかみながら犬を差し出し←

112: 黒子 [×]
2012-09-01 15:49:43

青峰くん

みんな…自分しか信用しなくなりました。

個人技がない僕は信用されなくなりました。

113: 火神大我 [×]
2012-09-01 15:50:29

黒子

っ!ああああああああああああああああ!!黒子ぉおおおおおお!!おまええええ!!!!

114: 青峰大輝 [×]
2012-09-01 15:53:45

・・・・・・・・・黙り込む((

115: 黒子 [×]
2012-09-01 15:54:38

火神

火神くん声が大きいです…!
リコさんに怒られてしまいます。

116: 黒子 [×]
2012-09-01 15:55:27

青峰くん


青峰くん?どうしたんですか?

117: 火神大我 [×]
2012-09-01 15:58:21

黒子

じゃ、じゃぁああ、ど、どけろよぉおぉ、はぁ、っはぁ・・・(涙目

118: 青峰大輝 [×]
2012-09-01 15:59:23

あ?なんでもねえよ

119: 青峰大輝 [×]
2012-09-01 15:59:55

火神
くっ・・・・・・・((笑こらえ

120: 黒子 [×]
2012-09-01 16:01:26

火神くん

わ((涙目になってるのを見て
すみません…。((犬を青峰くんに渡し←

大丈夫ですか?火神くん。((頬にふれて涙を拭ってあげる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle