TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケでBLしませんか?/210


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 青峰大輝 [×]
2012-09-01 15:09:00

お前も2号に俺のこといいやつだって言っといてくれよな((ニカっ

82: 黒子 [×]
2012-09-01 15:11:11

2号はお話できませんよ。(←冷静なるツッコミ

83: 青峰大輝 [×]
2012-09-01 15:12:37

さっき話してたんじゃねえのかよ。←笑

84: 黒子 [×]
2012-09-01 15:13:07

はい、僕が一方的に。

85: 青峰大輝 [×]
2012-09-01 15:16:09

お前ってほんと不思議ちゃんだと思うわ・・・

86: 黒子 [×]
2012-09-01 15:18:53

そんな事ありません。

気づいてもらえないだけです。←

87: 青峰大輝 [×]
2012-09-01 15:22:52

そうか、でもそれいろいろ便利だろww

88: 黒子 [×]
2012-09-01 15:24:11

そうですか?

リコさんにカレーよそってもらえないし、
僕が先に居たのに、隣で驚かれますよ。バスケでは役に立ちますけど。

89: 青峰大輝 [×]
2012-09-01 15:26:13

リコ?あぁマネージャのやつか
よそってもらってもお前全部食わねえだろ←

俺にはあんま効かねえけどな←

90: 火神大我 [×]
2012-09-01 15:27:48

よーっす、俺も混ぜてくれよ(手振り

91: 青峰大輝 [×]
2012-09-01 15:29:06

火神
お、かがみじゃねえかよ

92: 黒子 [×]
2012-09-01 15:30:36

僕が食べないんじゃありません。
火神くんが食べすぎなんです。←

青峰くんには負けたくありません。
でも、青峰くん、火神くんにシュートをブロックされました。さすが火神くんです。

93: 黒子 [×]
2012-09-01 15:31:35

火神くん

Σあ…((№92で凄い言いよう

ど、どうぞ。来てくれてありがとうございます((スッと隣に

94: 火神大我 [×]
2012-09-01 15:32:23

いや、おまえはマジで食わなさすぎw

まぁ、青峰に負けるわけにはいかねーからなー

95: 青峰大輝 [×]
2012-09-01 15:32:52

火神と比べんなよな
お前完全に火神に移ってんな・・・・・


96: 黒子 [×]
2012-09-01 15:34:28

火神くん

そうなんですか?((首傾げ((無自覚

約束しましたからね。キセキの世代を倒すって。

青峰くん

すみません…。

移ってる?僕はみなさん好きですから…。

97: 青峰大輝 [×]
2012-09-01 15:34:39

火神
あ?今度は負けねえからな

98: 火神大我 [×]
2012-09-01 15:36:20

黒子

おうっ(にっ なでなで

99: 青峰大輝 [×]
2012-09-01 15:36:23

完全に火神の影になってんだなって思ってな(さみしげ

100: 黒子 [×]
2012-09-01 15:39:10

火神くん

ん…/((なでられ

火神くん。((2号(犬)抱き上げ、見せ)

青峰くん

すみません…。でも、今は火神くんの影です。

光が強ければ強いだけ影が濃く、際立ちます。
青峰くんも、十分強い光ですよ((小さくはにかみ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle