TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケでBLしませんか?/210


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 黒子 [×]
2012-09-01 14:14:53

青峰くん

はい。…15分ほど前から。←

黄瀬くん

ただいま。((小さくはにかみ

42: 黒子 [×]
2012-09-01 14:15:19

青峰くん

はい。((渡そうとするが2号が嫌がり

43: 黄瀬涼太 [×]
2012-09-01 14:15:47

青峰っち>え・・//そんなこと言われると・・

44: 黄瀬涼太 [×]
2012-09-01 14:16:57

青峰っち嫌われてるっス~((ププッ

俺はきっと嫌われないっスよ~

こっちおいで~2号~(手を出す)

45: 青峰大輝 [×]
2012-09-01 14:17:23

おい嫌がんなよ2号((無理やり抱き上げ
しっかしほんとテツに似てんなこいつ((撫で撫で

46: 青峰大輝 [×]
2012-09-01 14:18:11

黄瀬
ばーか。嫌われてねぇよ
ほら俺抱き上げてるもん((無理やり

47: 黒子 [×]
2012-09-01 14:19:22

青峰くん
((2号が嫌がり

青峰くん、嫌がっていますよ、かわいそうです。

48: 黄瀬涼太 [×]
2012-09-01 14:20:34

そうっスよ~黒子っちの言う通りっス~!

49: 青峰大輝 [×]
2012-09-01 14:20:35

だぁーもうしょうがねえなぁ

ていうかなんで俺そんなに嫌われてんだよ

50: 黄瀬涼太 [×]
2012-09-01 14:22:49

青峰っちが黒いからじゃないっスか~?(笑)

51: 青峰大輝 [×]
2012-09-01 14:23:43

黄瀬
お前に言われると腹立つな
このモデルめっ((飛び蹴り

52: 黒子 [×]
2012-09-01 14:24:14

青峰くん

青峰くん、愛がありません。((と、言うと2号を抱き上げ

53: 青峰大輝 [×]
2012-09-01 14:24:56

テツ

は?愛??・・・・・((ショック

54: 黄瀬涼太 [×]
2012-09-01 14:25:50

ギャッ!!とび蹴りって!?痛いっス!!((泣き

黒子っち>黒子っちにはよくなついてるっスね~(ニコニコ)

55: 黒子 [×]
2012-09-01 14:26:25

青峰くん

落ち込まないで下さい、青峰くん。((2号を撫でながら

56: 黒子 [×]
2012-09-01 14:27:29

黄瀬くん

可愛いです。2号。((撫で((2号に頬なめられ

くすぐったいですよ。((目細め

57: 青峰大輝 [×]
2012-09-01 14:28:08

うっせ黙れモデル
うしっもう一発行っとくか(((げしっつ

テツ
いやこれ結構落ち込むぜ?

58: 黄瀬涼太 [×]
2012-09-01 14:29:10

黒子っち>なんかこの2ショット可愛いっス!

青峰っち>ドンマイっス!

59: 黄瀬涼太 [×]
2012-09-01 14:30:00

青峰っち>い・・いや・・遠慮しとくっス!(ひきつった笑顔で)

すみません!落ちるっス!

60: 青峰大輝 [×]
2012-09-01 14:32:37

黄瀬
また来たときにしてやるからな((にやっ

おう、またな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle