TOP > 個人用・練習用

みさとりょうの部屋/66


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 良平 [×]
2012-09-01 01:41:10 

みさとりょうが甘々に過ごす部屋
楽しく会話もする部屋だよww


1: みさ [×]
2012-09-01 01:42:48

来たよぉww
さっそく『みさ』にしてみたww

2: 良平 [×]
2012-09-01 01:43:01

みさ
一番乗り~

3: りょう [×]
2012-09-01 01:43:50

一番じゃねぇ~ww

4: みさ [×]
2012-09-01 01:44:20

りょう
てへへっ♪
1番乗り♪w

5: りょう [×]
2012-09-01 01:46:19

みさ
かわいいから、いいや♪

最初は名前を呼び捨てにするのすら恥ずかしがってたのにな。
ここまでになるとはw


6: みさ [×]
2012-09-01 01:49:26

ありがとぉ♪w

ホンマやw
それにりょうとこんなに気が合うとゎww

7: りょう [×]
2012-09-01 01:51:49

みさ
最初の時から、話はけっこう合ってたんだよな~
俺、チャット初めてなのに、こんなに話の続く人に最初から当たるとは思ってなかったよ

8: みさ [×]
2012-09-01 01:54:16

そぉだったねww
あたしも初めてなんだよ?ww
ホンマ…りょうがいい人でよかった♪w

9: りょう [×]
2012-09-01 01:58:27

なんか、感慨深いな♪
俺も、みさがやさしくていい人でよかったよ(撫で

10: みさ [×]
2012-09-01 02:01:04

実際はどぉーかな?(撫で受け
なんてねww

11: りょう [×]
2012-09-01 02:03:03

いやいや、実際も優しいと思うよ

今までの時間で、分かるよ
(抱きつく

12: みさ [×]
2012-09-01 02:04:38

えっ?w
バレたぁ?w(上目遣い

13: りょう [×]
2012-09-01 02:14:06

それに、悪事働けそうにないしww

やっぱり、上目遣いはヤバいわ~//

14: みさ [×]
2012-09-01 02:16:30

確かに…
嘘とかあんまりつけんし…(軽い冗談は言うけどw)

ぢゃあもっとやったろぉww

15: りょう [×]
2012-09-01 02:19:39

嘘つけなさそうw
全て自供していきそうw

(首に息吹きかける

16: みさ [×]
2012-09-01 02:21:38

てへへww

…ひやぁっ//w

17: りょう [×]
2012-09-01 02:24:08

でも、正直なやつは好きだ♪

弱点さえわかれば、先に仕掛けるのみw
(抱きしめる

18: みさ [×]
2012-09-01 02:26:37

そのかわりよく『騙されやすそう』
って言われるけどね(汗

…//w(顔真っ赤

19: りょう [×]
2012-09-01 02:27:47

気をつけろよ、悪い男の人とか特に
俺みたいなのとかww

(撫で

20: みさ [×]
2012-09-01 02:31:02

気ぃつけるよ!!
りょう悪い人だったん?!(汗
はじめて知ったゎ(汗

(上目遣いでちらっと見つめるw


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle