TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハヤテのごとく/79


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 綾崎ハヤテ [×]
2012-09-18 14:17:07

でもお嬢様の年齢で雇ってくれるところなんてありますでしょうか?

43: 三千院ナギ [×]
2012-09-18 16:48:23

何? 何か不満でもあるのか?
これでも私ちゃんとした年齢だよ。
何を言いたいの? 雇えるに決まっているじゃないか。


44: 綾崎ハヤテ [×]
2012-09-19 15:09:08

それでは仕事先を探しましょうか?

45: 三千院ナギ [×]
2012-09-20 09:22:20

そうだな。 ハヤテ
私に出来そうなバイトは何がいいのかな?

47: 綾崎ハヤテ [×]
2012-09-23 02:59:01

お嬢様はゲーム関係のところが良いんじゃないですか?

48: 三千院ナギ [×]
2012-09-23 11:22:00

そうかな? ハヤテ

49: 桂ヒナギク [×]
2012-09-23 11:23:07

入っても構わないかしら?

50: 綾崎ハヤテ [×]
2012-09-25 01:25:31

だってお嬢様ゲームが好きじゃないですか・・・>お嬢様

もちろんですよ(ニコ>ヒナギクさん

51: 三千院ナギ [×]
2012-09-26 00:37:18

それもそうだけど… でも一人だけバイトする勇気もないしなぁ~。>ハヤテ

52: 綾崎ハヤテ [×]
2012-09-26 01:13:05

では僕も一緒に行きましょうか?>お嬢様

53: 三千院 ナギ [×]
2012-09-27 02:58:30

ホント? ハヤテ
一緒にやってくれるのか?

54: 桂ヒナギク [×]
2012-09-27 03:58:53

ならよかった♪宜しくね♪綾崎君

55: 綾崎ハヤテ [×]
2012-09-27 13:33:36

はい(ニコ>お嬢様
よろしくお願いします(ニコ>ヒナギクさん

56: 桂ヒナギク [×]
2012-09-27 17:33:59

綾崎君
ん~…わたしは最近このアニメーションを知ったからわからない所あるかもw

……((なんでかな…急にパッキー食べたくなったな~…))

57: 綾崎ハヤテ [×]
2012-09-28 01:12:57

分からないところがあっても大丈夫ですよ(ニコ>ヒナギクさん

58: 桂ヒナギク [×]
2012-09-28 07:40:05

それなら助かるわ(ニコッ

ところでいまは何話してるの?

59: 綾崎ハヤテ [×]
2012-09-29 00:42:38

何でもお嬢様がバイトするらしくてどこでバイトしようかというお話をしています>ヒナギクさん

60: 三千院 ナギ [×]
2012-09-29 00:44:21

私はいつでもどこでもハヤテの事はみているぞ。

私がいない間にヒナギクと一体どんな会話をしていたんだか。
大体は想像つくけど。  ハヤテ


61: 桂ヒナギク [×]
2012-09-29 07:20:38

綾崎君

あらそうなの?…珍しいわね…
そういえば…私もお金ちょっとピンチだし…(ため息
私もそのはなしに入ってもいいかな?

ナギさん
入ってもいい?
((呼び方合ってますか?よくわからなくて::by本体))

62: (´・ω・`) [×]
2012-09-29 07:44:49

ヒナギクは『ナギ』って呼び捨てにしてますよ。
乱入失礼。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle