TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

**BL/ML** 雑談部屋/63


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 太刀川 一志 [×]
2012-08-31 23:38:30 

【BL/ML】の雑談部屋ー!!

・オリジナル使用
・短ロル~長ロル全然おk!!取り敢えず回してこw
・BL、MLに理解のある方々で宜しくお願いしまっす!!

気軽に色々話せたらエェなーっていうのが理想。笑
別にイチャこいても良いし、ヤってもエェよw
主はむしろ推奨しt←
観覧希望お願いしt←←←


1: 太刀川 一志 [×]
2012-08-31 23:39:22

取り敢えず俺の暇からスタートやなwww(苦笑しながら部屋に入室

2: 太刀川 一志 [×]
2012-08-31 23:43:33

あ、設定なーノシ

名前:タチカワ カズシ
身長:181センチ
年齢:22歳
身体的な事:
・赤髪ベリーショートの白メッシュ/切れ長紅眼
・筋肉質な身体
備考:関西弁、色々御下品、こだわり強

後訊いてーw

3: 太刀川 一志 [×]
2012-08-31 23:48:16

うはー…え、俺って拾って貰えるんか??(呟いては答える相手が居ない状況にまた呆れ笑。

4: 匿名 [×]
2012-08-31 23:49:34

MLってなんですか?

5: 太刀川 一志 [×]
2012-08-31 23:53:08

匿名さん>

おおー、BLはボーイズラブやろ?(小さく頷きながら
MLってのはメンズラブのことを言うとって、
年齢が結構上の人等のBLみたいなもんなんやー(ヘラヘラと笑っては解説

6: 匿名 [×]
2012-08-31 23:54:04

おーなるほどー!
有り難う御座います!

7: 太刀川 一志 [×]
2012-08-31 23:54:53

匿名さん>

あ、オリジナルキャラの年齢が上ってことなwww

8: 太刀川 一志 [×]
2012-08-31 23:55:34

匿名さん>

また良かったら来たってー(相手に向って軽く手を振ってはケラケラと。

9: 太刀川 一志 [×]
2012-08-31 23:58:51


あぁー、誰かこの不憫なタチを拾ってはくれやろかーw
(ソファの背凭れに体を預けて天井眺めながら、些か自虐的な笑みを浮かべて。

10: 太刀川 一志 [×]
2012-09-01 00:07:20


…雨振ってきたなー。(窓の外眺め

11: 清水遼平 [×]
2012-09-01 00:51:34


名前.しみずりょうへい
身長.176㎝
年齢.20
容姿.黒髪、耳幾つか小さめピアス、それ以外は割と普通

こんくらいかね、宜しく。性格は適当に絡んで適当に知って

12: 太刀川 一志 [×]
2012-09-01 01:03:36

清水>

…ちょっと、取り敢えず拾って貰えたことに感謝してもエェ??
(半泣き状態らしく両手で自分の顔覆い/←

13: 清水遼平 [×]
2012-09-01 01:14:54

太刀川さん>
はは、泣かない泣かない
誰も来なかったら寂しいっすもんねーはいよしよし(半泣き状態の相手見くつくつと笑いながら頭撫でてやり

14: 太刀川 一志 [×]
2012-09-01 20:58:18

そして俺は天使を失いましたorz←
(呆然と立ち尽くしては遠い眼をして薄ら笑いを浮かべる/ダメダコイツ


15: 太刀川 一志 [×]
2012-09-01 21:01:55

清水ー!!!幸せ気分で寝てしまった俺を許してやってー!!!!
(眼の前にあったソファに飛び込めば足をバタつかせる。

あぁー、折角来て貰えたのに俺アホ過ぎる…ああああああ、
(うつ伏せになってブツブツ言えば完璧鬱状態←/orz


16: 清水遼平 [×]
2012-09-01 22:04:38


良いって良いって、あの時間だったら寝ちゃうのもしゃあないし(けらりと笑うと慰めるように背中ぽんぽんと叩き

17: 太刀川 一志 [×]
2012-09-01 22:34:49


えええええええ!!!???
(ガバッと起き上がって相手の方を振り向き、

え、ty、ほんまもんの天使ですか??
(思わず背中を叩く相手の手を握ってガッツリ握手して←

18: 清水遼平 [×]
2012-09-01 23:03:11


おわ…、太刀川さん大袈裟(握られた手に視線落とし口元緩め
まあ天使に見えたんなら天使かもしんないけどー、…なんちて(笑)

19: 太刀川 一志 [×]
2012-09-01 23:13:46


うは、悪い悪いっw(手を離して頬をポリポリと掻き
素質は十分、素材も十分!!俺ん中では確定的やから安定やな!!(相手の全身を見てから親指立てて←

でもまぁー、なに??
ようこんな俺が1人で騒いでるとこに入ってきたなー。(自分なら入って来ないと悩み顔。

20: 清水遼平 [×]
2012-09-01 23:28:12


や、別に謝んなくて良いけどね(けら
んー…そ?それはどーも(返すように小さくピース作り

あー俺ね、ひとがいっぱいいるとこ無理なんよ
レスすっごい流れんじゃん?それがあんまり得意じゃなくてさ、此処だったらゆっくり話せそうー…みたいな

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle