TOP > 中学生・高校生チャット

暇人しゅーごー!/101


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ぽーる [×]
2012-08-31 20:47:47

もっちぃ
よろしく

62:  [×]
2012-08-31 20:48:01

ラーメンいーなーw

もっちぃさん

こんばんゎー♪

63: もっちぃ [×]
2012-08-31 20:49:21


こんびんわ~
さん付けへんでええよ♪
気軽にためでよろ♪ヽ(´▽`)/

64: ゆり [×]
2012-08-31 20:50:00

唯、そんなかんじかな

65: もっちぃ [×]
2012-08-31 20:50:06

ぽーる
こんばんはぁ
なかよぉしてな

66:  [×]
2012-08-31 20:50:40

んぢゃー…もちたんで♪
宜しくねぃ(=´∀`)人(´∀`=)

67: もっちぃ [×]
2012-08-31 20:50:49

ゆり…さん(何かさん付け)
よろしゅうたのんます

68:  [×]
2012-08-31 20:51:07

ゆりさん

そかw

69: ぽーる [×]
2012-08-31 20:51:28

もっちぃ
おう♪

70: もっちぃ [×]
2012-08-31 20:53:21


キャー(*≧∀≦*)
もちたんってめっさ可愛くない!?
んとぉじゃぁ唯は…唯たん?
もっちぃにちなんでゆっちぃ?
…ユッティみたいやけん普通に唯でいくわ

71: ゆり [×]
2012-08-31 20:54:25

唯、泊まったホテルも広かったよ

72:  [×]
2012-08-31 20:55:52

もちたん

ユッティてw(爆
もちたんて、もしかして「京都どすえ~」の人?

73: もっちぃ [×]
2012-08-31 20:57:30


ちゃうよ(笑)
れっきとした大分人(笑)

74:  [×]
2012-08-31 20:59:37

おぉ!大分県!!
つぃなんか話し方から京都かなと…

75: もっちぃ [×]
2012-08-31 21:00:07

なぁぽーるってさぁよくシンガポールと親戚ぃ?ってよく聞かれん?(笑)

76: ぽーる [×]
2012-08-31 21:01:32

もっちぃ
全然違うけど、けっこうきかれるwwww

77: もっちぃ [×]
2012-08-31 21:02:12


そぉ?
唯はん私大分どすえ~
温泉で有名な別府には住んでおらず大分市にすんでおりはるんよ(笑)

78:  [×]
2012-08-31 21:04:41

やびゃぃwもちたん「どすえー」似合ぅw

ぽーるさん

聞かれるんでつか!?(爆

79: もっちぃ [×]
2012-08-31 21:04:49

ぽーる
やろっ♪
…無理にのらんでいいんで?
ほんとにそうゆう人おった?
こういうこと言うのハゲのおっさんかうちぐらいかと今おもぉて…

80: もっちぃ [×]
2012-08-31 21:05:54


どうもどす~(爆笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle