TOP > 中学生・高校生チャット

暇人しゅーごー!/101


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2012-08-31 20:21:47

ぽーるさん

えっ!?北海道とかズルすぎません!?www
今日本の中で一番行きたいとこなんでつけどw

42: ぽーる [×]
2012-08-31 20:23:56


なんにもなーいよwww

43: ゆり [×]
2012-08-31 20:24:19

実は私も北海道です。
大阪は高校2年の修学旅行で行ったよ。今は高校3年です

44:  [×]
2012-08-31 20:26:11

ちょ、みんな北海道!?
大阪なんにもないでふょねw
私大阪人のくせに通天閣のぼったことなくて
東京タワーに何回ものぼったことがあるといぅ件www

45:  [×]
2012-08-31 20:26:52

ぽーるさん

絶対北海道ってご飯がうめぇですょ!

46: ゆり [×]
2012-08-31 20:30:51

唯、私は高校2年の修学旅行のクラスの自主研修で通天閣のぼった事あるよ

47: ぽーる [×]
2012-08-31 20:31:28

44
なにそれwwウケるwww大阪もいきたいww
45
そうか?

48:  [×]
2012-08-31 20:32:24

ゆりさん

通天閣って結構広いんでつか?

49:  [×]
2012-08-31 20:34:12

ぽーるさん

大阪で唯一オススメできるのが、
たこ焼き&お好み焼きでつw
あ、でも串カツゎうまぃですよ?

50: ぽーる [×]
2012-08-31 20:35:37


いいなぁー、腹へってきたwww

大阪楽しそう♪

51:  [×]
2012-08-31 20:37:32

でも唯一ソレだけでつょ?
たこ焼きとかなんにもお腹いっぱぃなんなぃし…

52: ゆり [×]
2012-08-31 20:37:46

唯、修学旅行の時初でのぼったけど広かったよあ!!。自主研修で串カツとたこ焼きとパステルプリンとドーナツ食べたよ。

53: ぽーる [×]
2012-08-31 20:38:58


おなかへってた・・・www

54:  [×]
2012-08-31 20:40:48

ゆりさん

ごつぅ食べるヤンwでも大食いの人結構好きだゎw

ぽーるさん

なんも食べてなぃんでつか?

55: ぽーる [×]
2012-08-31 20:42:47


友達とラーメンくってきたよww
食べ物の話してたら腹へったwwww

56: ゆり [×]
2012-08-31 20:44:16

自主研修の時にクラスの先生に食べなって言われて

57:  [×]
2012-08-31 20:44:30

ラーメン食た後にでつかwww
てか北海道のラーメン憧れまつw

58:  [×]
2012-08-31 20:45:19

ゆりさん

食たんじゃなくて、食わされた感ぢでつかw

59: ぽーる [×]
2012-08-31 20:45:50


はは、たしかにそれあったwww

60: もっちぃ [×]
2012-08-31 20:46:36

もちでーす
暇なんで来てみたなう(≡・x・≡)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle