TOP > 個人用・練習用

mama/86


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: りんご [×]
2012-08-31 19:04:29 

お腹の赤ちゃん
18週になりました

まだ胎動がわからない
いつかなぁ~

元気でいてよぉ~


1: 子猫」 [×]
2012-08-31 19:21:21

がんばれー

2: りんご [×]
2012-08-31 22:27:13

子猫サンありがと。。


あぁ~チョットお腹へってきたぁ何もないし・・。。
我慢かぁ~


3: りんご [×]
2012-08-31 23:59:54


食べてしまったぁぁあ
(PД`q*)我慢できなかった

旦那チャン
まだ頑張ってるのかな~
早く帰ってきてぇ。。

4: 子猫」 [×]
2012-09-01 00:03:55

なんか眠れず少しパソコン

5: りんご [×]
2012-09-01 00:16:36

子猫サン眠れないんだぁ


旦那がまだ仕事みたいで眠れない・・
待ってるのも疲れる。。

6: りんご [×]
2012-09-01 00:17:34



早く帰ってこぉーーーーい。


7: りんご [×]
2012-09-01 01:17:08


もーーーやだぁ!
こんな時間まで待ってるの

寝たいんだよぉ!
ヽ(`Д´)ノ

8: りんご [×]
2012-09-01 02:57:31


やっとやっと寝れる
一番つらいのは旦那チャンだけど


おやすみ~~(σω-)。о゚

9: りんご [×]
2012-09-01 07:34:57


旦那チャン仕事行ったぁ~
ホントは休みだったのにねかわいそう・・・



アタシはまた寝る( ̄∀ ̄)アハハ


10: 子猫」 [×]
2012-09-01 11:29:44

わたしもねむるー
りんごの横で

11: りんご [×]
2012-09-01 15:19:29

子猫サンこんにちわ


今日の夕飯→焼きうどん
カキフライ
冷や奴

簡単だぁ( *´艸`)ウフフ


てかベランダに死んでた奴を見つけた
この夏に何回見たか

来年の夏も怖い)゚0゚(ヒィィ

早く冬になれ



12: りんご [×]
2012-09-01 17:46:09


もぉ夕飯作っちゃった
(* ̄ω ̄)v

チョリソーも追加
うちは今お酒飲めないけど
飲みたくなるぅ~


今日は早く帰ってくれかなぁ
旦那チャン(゜∇゜)


あぁ~今日もベビ元気かなガンバ!!

13: りんご [×]
2012-09-01 19:25:16


旦那チャン帰ってくるって
今日は早い
ホントは休みだったからね!


なんかお腹が変だなぁ・・
赤ちゃん大丈夫かなぁ・・

14: りんご [×]
2012-09-01 23:22:38


旦那チャン先に寝てしまった
疲れてるからね。。


なんか暑いなぁ(ι´О`ゞ)


15: りんご [×]
2012-09-02 01:33:13



寝れないなぁ(・_・;)

16: りんご [×]
2012-09-02 02:06:53



もぉぉこんな時間(゚Д゚ノ)ノ
寝なきゃ



17: りんご [×]
2012-09-02 08:18:09


また寝なきゃ(ノω`●)ノ


チョット便秘だWWW

18: 子猫」 [×]
2012-09-02 08:25:59

おはよー

19: りんご [×]
2012-09-02 13:30:38

子猫サンこんにちは!


めっちゃ雨降ってきた!
ムシムシだし。。
こんな日は奴が出やすい!


掃除機した汗が…(-.-;)
エアコンつけよ

今日もベビチャン元気でいてね

20: りんご [×]
2012-09-02 17:45:48


土日にひとりは寂しいな…。。
まるちゃん始まったらご飯にしよぉ(゜∇゜)つ



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle