TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

デブなひと/99


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62:  [×]
2014-04-10 19:54:41

なるほど…自分を支配者だって思い込んでるから偉そうに語るのかw

ガリガリよりもふっくらしてた方が健康的に見えますよねw

63: デーブ・スペクター [×]
2014-04-10 19:58:26

身長158cm
体重63kg
の超デブです☆
今、ダイエット中なんです~(*^^*)
痩せたら、S君に告るぞー!!

64: black [×]
2014-04-10 19:59:11

時空の支配者

太ってる子を馬鹿にすんな。
太っているからこそできることがあるじゃねえか。
太っている子ほど頑張ろうとしている子もいるじゃねえか。
そんな子達に向かって何その態度。
その意見がマジで正しいと思ってんの?
太ってる子の気持ちも考えろや。
もし仮に自分の意見が正しいと思ってんならもう来るな。

65: 細田 [×]
2014-04-10 20:35:46

今日は暑かった上下1枚づつ脱いだ。夕方風が出て寒くなった、痩せは暑さ寒さも、骨身にしみます。肉布団が欲しいな~

66: 時空の支配者 [×]
2014-04-10 22:02:43

食わなきゃ勝手に痩せるよ。
食う時間と食費をもっと大切なことに使おうという発想はないのかな?

北朝鮮に行ってごらんよ、国民はみんな飢えてる、太ってる人なんていない。

67:  [×]
2014-04-10 22:07:15

あなたは何がしたいんですか?
人は食わなきゃ生きていけないんですよ?
あと北朝鮮は自業自得ですw

68: 寧々 [×]
2014-04-10 22:36:56


うーん、北朝鮮は上に立っている人間が改善されたら変わってくると思うな…。
でもね、太っている事事態をとやかく言われる筋合いは無いかな…食費は自分で稼いでる訳だし?



69: 時空の支配者 [×]
2014-04-10 23:17:30

こら!今の発言はさすがにキレる人は多いぞ。

北朝鮮は国のトップが悪いだけで国民は奴隷のようなもの。毎日怯えながら飢えながら生きてる。

それでも北朝鮮の人間全てが悪いって言うのか?

無知な考えが世の中悪くしてることに気づいたほうがいいぞ^ - ^

70:  [×]
2014-04-10 23:24:30

あなたの発言でキレてる人も多いですけどねww
自分がどれだけうざいことやってるかわかってます?
分かってるならやめましょうよ。その行いがチャットの雰囲気を悪くしてることに気づいたほうがいいぞ^ - ^
チャットも一種の社会だからなw

71: 毬藻 [×]
2014-04-11 00:41:09

No70あんたもな、現実見たくないからこんなとこ来てんだよ、説教とかないわ

72:  [×]
2014-04-11 06:15:58


意味がよく分からないww
私のどこが現実を見てないんですか?w私のことを何も知らずにそんな口叩かないでくださいw

73: 時空の支配者 [×]
2014-04-11 07:55:22

まぁまぁ仲良くしようよ^_^
何度も言うが俺は真実を言っているだけだ。

いつまでも理想を夢見てちゃあかんぜよ。

74: black [×]
2014-04-11 19:45:11

時空の支配者

お前太ってる子バカにしすぎだろww
つかマジで何様のつもりだ?
ここは日本だ。
自分の人生は自分の物だ。
太ってる子でも痩せたいとか思ってる子もいるんだよ!
お前は真実しか言ってないとかアホなこと言ってるけど
北朝鮮の話なんぞ関係ねぇよ。
ここは日本だ。
で、「まぁまぁ仲良くしようよ」って誰のせいだと思ってんだよ。
お前こそ変な夢をいつまでも見てんじゃねえよ。

てかもうお前マジでここ来るなって。
太ってる子を馬鹿にするとかマジありえねーわ。


75: 時空の支配者 [×]
2014-04-12 10:48:53

バカにしてるわけじゃない。

人生を必死に生きてたら太ることなんてありえないひ、環境を気づかっていたら自然と食費だって減るし、要は意識の違いなんだな^_^。

今の社会人だって俺だって周りからめちゃめちゃ嫌味言われたり怒られたり注意をされて生きてきてるんよ。

人は誰かに注意されないとダラけたり楽をしようとするもんなんよ。



76: 匿名 [×]
2014-04-12 21:55:55

人生を必死に生きてたら太らない?
あなたは本当に社会人ですか?
世の中には色んな仕事があるんですよ。視野が狭いですよ。

77: 匿名さん [×]
2014-04-13 00:31:42

時空の支配者さんはニートですよww

78: 眠い [×]
2014-04-13 00:46:13

ニートとか見た事ない都市伝説じゃないの?働かなくては生きていけないw

79: 匿名さん [×]
2014-04-13 01:08:51

親に養ってもらってるんだろww

80: 時空 [×]
2014-04-13 08:28:35

名前変えたってムダムダ。
全部同じ奴やろ。
基本的に赤の他人がいちいち自分に関係の無いスレに書き込むことなんてありえないからな。

それゆえに、名前が違っていても同じ奴だと判断できる。

以上‼︎

81: 匿名 [×]
2014-04-13 08:39:44

さらに人を見極める目もないわけですか。
77さん
俺もそれ思いましたwニート…羨ましいかぎりです

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle