TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボカロ集合~~~!!皆でなりきろう!/1821


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: カイト [×]
2012-08-30 18:54:40 

見てくれてありがとう♪(微笑

ここはオリボカロ無し・荒らし無し・なりすまし無し・喧嘩なし!
恋愛あり・NLだけだけどねw

以上かな~~?♪
じゃあやろう~~~♪
あっwここで彼氏と彼女出来たらwその人には絶対に手を出さないでねwちなみに・・・俺慶事(カイ)だよ~w
そんじゃwやろうかw


1: カイト [×]
2012-08-30 18:55:38

誰が一番に来るかな~~?(ワクワク

2: カイト [×]
2012-08-30 19:09:11

ん~・・・やっぱ誰も来ないかな~・・・
別に僕が知らない人でも全然良いのに・・
ただなりきってくれればいいのにな~(アイス食べながら

3: 初音ミク [×]
2012-08-30 19:11:12

こんばんゎ〜♪

4: カイト [×]
2012-08-30 19:12:44

あっいらっしゃいw(笑顔

5: 初音ミク [×]
2012-08-30 19:13:55

うん(微笑(ネギかじりながら

6: リン [×]
2012-08-30 19:14:52

はいる!

7: 初音ミク [×]
2012-08-30 19:15:35

あ、りんちゃーん(抱きつき
こんばんは(微笑

8: カイト [×]
2012-08-30 19:16:06

二人ともいらっしゃい~~♪(笑顔

来てくれてありがとう~~w

9: 初音ミク [×]
2012-08-30 19:17:44

カイト兄が健気にみえてきて…(笑

10: カイト [×]
2012-08-30 19:19:04

うっ・・嬉しいよウ奈~・・・悲しいような・・・(涙目

11: ミク [×]
2012-08-30 19:20:58

ミクでいくね^^

なかないで!?ね?はい、これ(ネギを渡す

12: ミク [×]
2012-08-30 19:21:32

ネギ、おいしいよ?

あげるね(満面の笑み

13: カイト [×]
2012-08-30 19:23:06

ミク・・・・(涙目でもらい(もらいかじり
辛い・・・・・(汗
一応聞くけど・・僕の事知ってる?


14: カイト [×]
2012-08-30 19:25:12

あっ・あまり気にしないでいいからね?(微笑

15: 鏡音リン [×]
2012-08-30 19:25:27

ミク姉、カイト兄よろ~w

16: ミク [×]
2012-08-30 19:25:46

おいしくない!?
やっぱりアイスのほうがいいのか…

え、しらないww

17: カイト [×]
2012-08-30 19:27:15

ミク
!?・い・いや!滅茶苦茶おいしいよ~~♪(全部食べ終え

そっかww答えてくれてありがとうww(撫でる

リン
よろしくねw(微笑

18: 鏡音リン [×]
2012-08-30 19:30:08

こちらこそw(ニコ)

19: カイト [×]
2012-08-30 19:31:34

リン
ん・ありがとうw(撫でる

20: 鏡音リン [×]
2012-08-30 19:32:26


今日バイトは?w

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle