TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事募集中/138


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101:  [×]
2012-09-01 11:08:18

かしこまりました。
100行きましたね

102: レイ [×]
2012-09-01 11:09:22

100行目が、この言葉だと思わなかった・・・

103:  [×]
2012-09-01 11:10:36

今日の予定はどうしますか?

104: レイ [×]
2012-09-01 11:12:20

もうちょっとしたら、(本当に)出かけることになってる。

105:  [×]
2012-09-01 11:12:53

そうですか。では、落ちと言ってください。

106: レイ [×]
2012-09-01 11:14:50

大丈夫まだだよ

107:  [×]
2012-09-01 11:15:58

かしこまりました。今、昼食を作りますがなにがいいですか?

108: レイ [×]
2012-09-01 11:17:28

灰に、まかせる

109: レイ [×]
2012-09-01 11:21:29

何になった?

110:  [×]
2012-09-01 11:23:30

ミートローフ

111: レイ [×]
2012-09-01 11:24:42

わかった

112: レイ [×]
2012-09-01 11:25:21

3日から忙しくなるから

113: レイ [×]
2012-09-01 11:28:17

灰、いる?

114:  [×]
2012-09-01 11:29:04

あ、はい。かしこまりました。
ミートローフを作ってたもんで

115: レイ [×]
2012-09-01 11:29:22

はーいー、いるのー?

116: レイ [×]
2012-09-01 11:29:40

かよ

117: 匿名さん [×]
2012-09-01 11:32:26

お邪魔してすみませんが、ロルとかをちゃんとした方がいいかと思います;
ロルだけではなく、そのキャラの心の中を()で表したり、
強く言ってる、ということを表したい場合は、「!」を付けたりした方が良いかと・・・

ロルとは、キャラがしている行動です。例えば
「おはよー!(にこっ」
みたいな感じです。これは例えなので、色々あります。ちなみに、怒って笑顔を見せているときは、
「何・・・?(黒笑」
みたいな感じで。

私がやっている †BL学園† のを参考にしてみてもいいと思います;
それでは、長文失礼&お邪魔致しました・・・;

118: レイ [×]
2012-09-01 11:35:51

び、びっくりした突然の訪問者・・・

119: レイ [×]
2012-09-01 11:39:48

匿名さん、涼っていうのかな・・・

120: レイ [×]
2012-09-01 11:42:22

灰ー?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle