TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あらし。/864


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 二宮和也 [×]
2012-08-30 00:49:30

なるちゃん、
ふふ、わかる?
リーダーのこと好きだよ(ニコ)

62: 佳奈 [×]
2012-08-30 00:50:18

にのみぃ
むー…高い?(きょとん)
にのみぃ高いの?(じーっ)

なる
じゃー無理だ;;;
うん、私には無理無理;;;

63: なる [×]
2012-08-30 00:52:36

さとしはぜったい
助けてくれるって
信じてますもんねーだ。

なるはきびしーんです(びしっ

かずなり
な、なるも
かずなりのことも好きですよーです!





64: なる [×]
2012-08-30 00:54:00

佳奈
あきらめたら
負けちゃうですよー?
佳奈よりなるのほーが
進んでないんですから
お互い様がんばろーです(にっ

65: 佳奈 [×]
2012-08-30 00:55:40

なる

む~…なるのが進んでる気がするけど…

頑張ろー!(ニッ)

66: 大野智 [×]
2012-08-30 00:56:14

なるちゃん。

んふふ、わかった(笑)

ね、厳しい(微笑み)

なるちゃん、ニノが好きなの?
んじゃあ、俺ひとりぼっちだ(笑)

67: 二宮和也 [×]
2012-08-30 00:57:31

佳奈ちゃん、
ん、高いよ?
払える?(笑)

なるちゃん、二股ー?(笑)

68: 佳奈 [×]
2012-08-30 00:59:10

にのみぃ

ん~…出世払いっ←
頑張るっ!(ニッ)

69: なる [×]
2012-08-30 00:59:45

佳奈
なるはばかだから
すすんでるとか
わからないんですけど
佳奈のほーが進んでうことは
ばっちしわかっちゃいましたー(*´ω`*)

さとし、ひとりぼっちですか?
なるが隣にいてあげるですよー(えへへー

かずなりも佳奈もさとしも
みーんな好きですよー?

一番とか決められませんです。

でもさとしは
大好きですよー(にへー

70: なる [×]
2012-08-30 01:01:01

かずなり
ふたまたですか…!?
なる、ふたまたじゃないですもん(`・ω・´)
みーんな好きですもんー。
それに佳奈もいるから
さんまたですもん!(そーですもん

71: 佳奈 [×]
2012-08-30 01:01:31

なる
そんな事無いよ~;;;

なるのが進んでるって!(ニッ)

頑張らなきゃ…(メラメラ~)

72: なる [×]
2012-08-30 01:02:18

佳奈
な、なるも
しょーぶは全敗ですけど
負ける気はこれっぽちないんです!

73: 大野智 [×]
2012-08-30 01:02:28

なるちゃん。

んふふ、ありがとね(微笑み)
好きだよ、俺も。

佳奈ちゃんもなるちゃんもニノも
みんな、好きだよ。すごい好きだよ。

でもね、ニノは大好き(笑)
ニノはずっと一緒だからね、

74: なる [×]
2012-08-30 01:04:07

さとし
かずなりのこと好きなんですねー、(なかよしー

でもですね、
さとしがかずなりと
ずっと仲良くしてたら
なる、間割り込むんですから!
覚悟しててくださいよーだ!(えっへん

75: 佳奈 [×]
2012-08-30 01:04:37

なる
お互い頑張ろーね!(ニッ)
わ~…にのみぃとおぉちゃんがくっつきそう…←

おぉちゃん
ありがと~~!(ニッ)

76: なる [×]
2012-08-30 01:06:05

佳奈
そんなことさせないもんですもんだー!
佳奈も余裕ぶっこいてたら
取れちゃうんですからねー。
もえてきましたです…(にーっだ

77: 二宮和也 [×]
2012-08-30 01:07:05

佳奈ちゃん、
ふふ、んじゃさっきのツケとくね(ニコ)

なるちゃん、
三股はさらに罪深いよ(笑)


リーダー…
言いましたね…//

78: 佳奈 [×]
2012-08-30 01:07:44

なる

そうだね…
にのみぃは渡さないっ←
頑張ろっ!

79: 大野智 [×]
2012-08-30 01:08:15

なるちゃん。

んー、ニノが一番好きだよ。
割り込めるかなぁ…ふふ、

佳奈ちゃん。

素直でかわいーね(にこり)
んふふ、頑張れ(笑)

80: なる [×]
2012-08-30 01:08:26

かずなり
このさんまたはいーさんまたです!

かずなりも覚悟しててくださいねー!
なるはいちごみたいに
甘くないんですから(びしっ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle