TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あらし。/864


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 二宮和也 [×]
2012-08-30 00:32:05

なるちゃん…かずなりだわ!(爆)
よくかずやって言われんだよねー(笑)
馬鹿ってより天然ちゃんだね、うん。
馬鹿ってのは相葉氏みたいのを言うんだよ(笑)


佳奈ちゃん、
ふふ、かっこいいってよく言われる(笑)

42: 佳奈 [×]
2012-08-30 00:32:27

なる

ねー♪(ニコ)
なるもサイコーだよ!(ニッ)

なるとなら、良い友達になれそう!(ニッ)

43: 大野智 [×]
2012-08-30 00:33:32

なるちゃん。

好きなの?ありがとね、
んふふ(笑)
なるちゃん?そーいうのはね、
好きな人にするんだよ?(撫で撫で)

44: 佳奈 [×]
2012-08-30 00:33:35

にのみぃ

だよね~!(抱き付き)←
あったか~♪(ぎゅーっ)←

45: なる [×]
2012-08-30 00:36:33

かずなり
嘘だろー!です、
自信満々にいいました…
世の中にはわざとぼけるひとが
いるよーですが、
そんな高レベルなこと
なるにはできません…です(む

ぜったいー!天然ではありませんです。
天然はかわいーこのことを
ゆーんです。
なるはただのバカです。
ここで「かわいーよ」
とか言ってもなる、はんのーしませんからね、(つんー

佳奈
作戦その1つくりましょーです(!


46: 二宮和也 [×]
2012-08-30 00:37:28

え、ちょっ佳奈ちゃん!?(驚き)

47: 佳奈 [×]
2012-08-30 00:37:39

なる

んー…どんなが良いかな?

48: 佳奈 [×]
2012-08-30 00:38:42

にのみぃ

ん~?あ、つい~♪(ニコ(離れ)



49: なる [×]
2012-08-30 00:39:00

さとし
好きな人にやりましたですー(きょとん
さとしもかなもかずなりも
みーんな、好きなひとですよ?

やっちゃいけないんですかー(?

50: 二宮和也 [×]
2012-08-30 00:40:06

なるちゃん、いいよ、よく間違われるから(笑)
ほんとおもしろいね。
かわいいって言わないでおくわ(笑)


51: なる [×]
2012-08-30 00:41:02

佳奈
作戦1はですねー、
\抱きつくこと/にしましょーです!
自分からやって簡単ですからー、
相手にもしてもらえたら
ごーかくにしましょーです(どーですか

52: なる [×]
2012-08-30 00:42:07

かずなり
おー、よかったです(にこにこ

かずなりはさとしにことが
好きなんですかー?(首傾げ

53: 佳奈 [×]
2012-08-30 00:42:12

なる

たった今やったよ~w

54: 大野智 [×]
2012-08-30 00:42:38

なるちゃん。
恋愛感情の、好き、だよ?
勘違いする人がいて、
なるちゃん襲われたらどーすんの(笑)

俺は襲わないからいーけど…

なるちゃんはあれだね、
本格的な天然ちゃんだよね、(にこり)

55: なる [×]
2012-08-30 00:43:03

佳奈
相手にもやってもらえなくちゃ
ふごーかくですよーだ(なるはきびしーです

56: 佳奈 [×]
2012-08-30 00:44:27

なる

む~…頑張るっ!(キリッ)

57: なる [×]
2012-08-30 00:45:56

さとし
恋愛感情ですか…?
まだなるには難しーですー(うーn
襲われそうになっても
さとしが助けてくれるもんです(*´∀`*)

かずなりにもいったけどですねー、
天然ちゃんはかわいーこです。
なるはただのバカです。
次天然かかわいいとか
いったらなる、さとしでも
無視しますよーだ(まいったかです



58: 二宮和也 [×]
2012-08-30 00:47:30

佳奈ちゃん、マネージャーとはいえ、俺に抱きついたら高いよ?(笑)

59: なる [×]
2012-08-30 00:47:36

佳奈
ちっちっち!(指ふり
あれですよ、
「やって」ていって
やってもらうにものーかうんとです(`・ω・´)
なるはものすごーくきびしーのです(背伸び

60: 大野智 [×]
2012-08-30 00:49:15

なるちゃん。

まぁ、いいや(笑)
俺がいなかったらどーすんの、
襲われちゃうよ?

無視は悲しいなぁ…
やめとく(にこり)
まいったなぁ…、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle