TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あらし。/864


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 佳奈 [×]
2012-08-30 00:16:43

なる
ありがとー!(ニコ)
うん!マネージャー頑張る!(キラキラ)

おぉちゃん宜しくねー♪

22: なる [×]
2012-08-30 00:17:24

やっぱ、さとるがいーです(´・ω・`)
なんかー、いいですー(きらきら

男の子には女の子って言葉
たぶーだったです、
まえ、ききましたー(しゅん

23: 二宮和也 [×]
2012-08-30 00:17:42

佳奈ちゃんもキラキラしてる(笑)よろしくね(ニコ)

24: なる [×]
2012-08-30 00:19:20

二宮さん
なる、ひかってるとかすごくないですか!?(えっへん

25: 大野智 [×]
2012-08-30 00:20:18

さとる?何か別人だよ?(笑)
なるちゃん、ふわふわしてんのね、

ん?そなの?
いいよ、俺気にしないから(笑)
好きに呼んでよ、ね?(にこり)

26: なる [×]
2012-08-30 00:20:24

佳奈
恋とか頑張ってくださいです…(小声
なるは、意外にするどいんです(えへへー



27: 佳奈 [×]
2012-08-30 00:20:28

にのみぃ宜しくです!(キラキラ)

カッコいい~~!

28: 大野智 [×]
2012-08-30 00:20:59

あ、佳奈ちゃん、
よろしく〜

29: 佳奈 [×]
2012-08-30 00:21:21

なる
ふぇ///
ありがと…///(照れ)

30: 佳奈 [×]
2012-08-30 00:21:47

おぉちゃん
うん!(ニコ)

31: 二宮和也 [×]
2012-08-30 00:23:35

ぷっ(笑)
なるちゃんておもしろいのね。


ふふ、にのみぃとかなかなか呼ばれないわ。
かっこいいでしょ(笑)

32: なる [×]
2012-08-30 00:23:36

ありゃー…
さとしでしたー(あははははは
馬鹿なんです!なる、ほんとうましかなんですー(むーn

ふわふわなんかしてないですー、
ふわふわしてたら飛んで行っちゃいそーですよ?
大野さんの方がしてますですー、

飛んでいかないでくださいですよー(しゅん

33: 志穂 [×]
2012-08-30 00:23:37


管理人さんへ。

お邪魔するのが
遅くなってしまいすみません;
ちょっと考えたんですけど
やっぱり此処に来るのは
やめておきます、
管理人さんとはお話したい気持ちは
あるんですが…はい…^^;
またお会いしたときは
よろしくお願いします…っ♪
誘っていただきありがとうございました。

申し訳ないです;;

では、失礼します。(ぺこ)



34: なる [×]
2012-08-30 00:26:02

佳奈
なるもなるなりに(ながおおいです
がんばるです(にっ

時々小声で恋バナしよーです(えへへー

二宮さん
かずやってよんでいーですか?
名前あってんよねー汗
なるとかでいーんですー(にー

おもしろいはあんまいわませんです…(きょとん
馬鹿はいわれます!(どや

35: 大野智 [×]
2012-08-30 00:26:04

ふふ(笑)んじゃあ、さとしって呼んで?
ばかより、天然だよね(微笑み)

んふふ、飛んで行くの?俺が?
何処も行かないよ(笑)
ふわふわしてんのかなぁー、俺。

36: 佳奈 [×]
2012-08-30 00:26:33

にのみぃ

え~~wそうなんだ~!(ニッ)

うん!にのみぃカッコいい!(ニコ)

37: なる [×]
2012-08-30 00:27:28

管理人さん

りょーかいです(にー
無理矢理誘ってすいません汗
またどこかでおあいしたら
しゃべりたいです(笑顔
ほんとーにごめんなさい。
ありがとーでした(ぺこり

38: 佳奈 [×]
2012-08-30 00:27:50

なる
頑張ろーね!(ニッ)
うん、作戦とか一緒に考えよーw

39: なる [×]
2012-08-30 00:30:14

さとし
ふわふわしてて好きですよーです(にへー
だいじょーぶです!
なるが飛んでいかないよーに
抱きついるんだからー(えへへー

40: なる [×]
2012-08-30 00:31:04

佳奈
さくせん!?
作戦とかー、
かっこいーです!
佳奈さいこーですー(きらきら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle