TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方Project也きりのお部屋/8285


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8194: レミリア・スカーレット# [×]
2015-01-29 22:44:35

今夜は雨か……散歩に出たくても出れやしないじゃない(自室の窓から外を見れば忌々しくも雨が降っている。仕方ないと来客を期待しながら館内を歩きまわっている。

8195: パチュリー・ノーレッジ [×]
2015-01-29 23:31:42

あら、レミィ・・・久しぶりね、こんなところで何してるの(脇に分厚い魔導書を抱えて久しぶりに図書館から出てくる。

8196: レミリア・スカーレット# [×]
2015-01-29 23:40:28

あら、パチェ?今度は移動図書館でも始めたのかしら?(動かない大図書館の異名の親友を見かければ、図書館から出てくるとは珍しいので何かあったのかと尋ねる。

8197: パチュリー・ノーレッジ [×]
2015-01-29 23:53:00

そんなわけないじゃない・・・あまりに動かなかったから体が石のようだわ(首を動かしては危ない音がしてムキュという悲鳴と共にしゃがみ込む。

8198: レミリア・スカーレット# [×]
2015-01-30 00:09:21

ようじゃなくてそうなってたみたいね……普段から動かないからよ、健康長寿に生きるには適度な運動も必要よ?(しゃが込む相手の前に得意気に腕を組み、健康長寿の秘訣を語る。

8199: レミリア・スカーレット# [×]
2015-02-02 22:59:20

ふん……明日は節分か、通りであちらこちらに結界があるわけね(人里の入り口に飾ってある柊鰯、そっと手を伸ばせば結界に拒まれる。仕方ないと人里を諦めて魔法の森と霧の湖の周辺を歩いている。

8200: レミリア・スカーレット# [×]
2015-02-03 22:56:37

さーてと……鬼は鬼らしく悪戯でもして来ようかね(紅魔館でも礼儀程度の節分は楽しんだ、次は本格的に外へ繰り出して暇潰しを堪能する予定だ。誰かに会わないかと期待している。

8201: レミリア・スカーレット# [×]
2015-02-07 22:17:48

暇ね…こんな日は何か面白いものを期待したいけれど(溜め息を付いてはそんな宛は無いと十分理解している。しかし、期待は捨てきれず何時ものように散歩へ出る。

8202: レミリア・スカーレット# [×]
2015-02-09 23:00:38

油でも買ってくれないかしら…油揚げなら食いつきそうなのが一匹いそうだけどね(暇潰しになりそうな物=者はないかと適当にぶらついている。

8203: 霧雨魔理沙 [×]
2015-02-09 23:23:31

ようレミリア、何してるんだ?こんなところで。(紅魔館廊下にて、大きな独り言で相手に気付き、読んでいた本を閉じるとにかっと笑って話しかけ。

8204: レミリア・スカーレット# [×]
2015-02-09 23:27:14

それはこっちの台詞だわ…自分の家でくつろいでたら泥棒と鉢合わせとはね(相手の進路を塞ぐように仁王立ちすれば見えたのは図書館の物らしき本、笑顔の相手とは対照的に呆れた溜め息をつく。

8205: 霧雨魔理沙 [×]
2015-02-09 23:33:21

泥棒とは人聞きが悪いな、私はただ借りた本を読んでただけだぜ。(泥棒呼ばわりされるのも慣れたものでその笑顔は崩さず、帽子を取って本を入れると再び被り直し。

8206: レミリア・スカーレット# [×]
2015-02-09 23:38:51

ま、私は警備員じゃないからどうこうは言わないけど飽きたら返しに来なさいよね…さて、でも出会ったからには分かるわね?(相手が本をしまうのを大人しく見れば、手を胸の前に垂らしたポーズと獲物を見つけたとニタニタ微笑む。

8207: 霧雨魔理沙 [×]
2015-02-09 23:46:30

流石レミリア話が分かるぜ。。な、なんだよ、私はこう見えて結構忙しいんだ、通らせてもらうぜ。(図書館の魔法使いとは違い物分りの良い相手にこくりと頷き、不気味な笑みに嫌な予感を感じるとそそくさと隣を通り過ぎようとし。

8208: レミリア・スカーレット# [×]
2015-02-09 23:51:25

確かに私は警備員では無いとは言ったわね、でも家主なら通さないのが筋というものでしょ?(腕は組んだまま羽を広げて横を通りすぎようとする相手の進路を塞ぐ。やはり通す気はなく暇潰しに付き合えと言うことのようだ。

8209: 霧雨魔理沙 [×]
2015-02-10 00:01:19

はぁ…分かったよ、何で私が姉の方のおもりをしなきゃいけないんだか。(羽にぶつかる寸前で足を止め、2歩程後ろへ下がると観念したように大きな溜息と共に肩を落とし。

8210: レミリア・スカーレット# [×]
2015-02-10 00:11:13

あら、それはまるでフランの面倒をいつでも見ているみたいな言い種ね…じゃあ、ついでに私のおもりくらい簡単なものでしょうね(相手が下がるのを見れば羽を畳み、手を垂らしたポーズのまま年相応の笑顔を見せる。

8211: 霧雨魔理沙 [×]
2015-02-10 00:20:00

あいつはあいつで疲れる。しかしお前とは何をすれば良いんだ?弾幕ごっこって訳でも無さそうだし。(先程とは対照的に今は相手の笑顔に対してこちらは困った表情で、フランの場合はある意味では簡単なのだが、勝手が分からず頭を悩ませ。

8212: レミリア・スカーレット# [×]
2015-02-10 00:24:55

ご期待通り弾幕ごっこでも良くってよ?まぁ私が楽しませてくれるなら何でもいいわ(手の中に弾幕を作り出し弾けさせればそれも良いわと頷く、面白い話や何処かに出掛けても言いと提案する。

8213: 霧雨魔理沙 [×]
2015-02-10 00:33:29

冗談はよしてくれ。まぁ、お前が引き留めたんだからお前に任せるけど。(相手との弾幕ごっこはごめんだと苦笑浮かべながら顔の前で軽く手を振るも、最終的には相手に委ねるらしく。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle