TOP > 個人用・練習用

【BL】イナズマイレブン/65


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 円堂守 [×]
2012-08-29 18:44:55 

閲覧マジで感謝!(←

ここは俺(円堂)と一対一でBLする所だ!
できれば無印のキャラがいいけど、イナGOとイナクロのキャラもOKだぞb

基本的に何でもあり!…だけど、やりすぎはダメだぞ?
書き込みが制限されるかもしれないからな!

先着一人だから、もし入りたい奴がいるなら急いだほうがいいぞ!

とにかく、参加待ってるからな!(ニカッ


1: 円堂守 [×]
2012-08-29 18:47:15

あと、希望があれば10年後(監督)の俺もできるぞ!

2: 円堂守 [×]
2012-09-02 09:13:36

誰も来ない…(ショボーン

誰でもいいから来ーい!!(叫び

3: 円堂カノン [×]
2012-09-03 15:43:38

ひぃじいちゃん♪来てもいい?

4: 円堂守 [×]
2012-09-03 15:55:23

やっと来てくれた…!(嬉しそう
もちろんいいぞ!入れ入れ!(ニカッ

5: 円堂カノン [×]
2012-09-03 16:00:32

ひぃじいちゃんまさかこんなのに興味あるなんてねぇ…(ニヤニヤ

ごめん!!来たばかりだけど友達来たから落ちるね!!

たぶん7時過ぎにまた来るからねぇ~(叫び

6: 円堂守 [×]
2012-09-03 16:11:25

なっ…い、いいだろ別に!///(かぁぁ

分かった!また後でな~ノシ(手を振り

(あっ、ちなみに円堂さんは受けなので、いっぱい虐めてやってくださいb by本体)



7: 円堂カノン [×]
2012-09-03 18:51:24

まぁ別にいいけど?(クスクス

今だけど居るかな?

GKだから受け?とか?www

8: 円堂守 [×]
2012-09-03 19:07:13

わ、笑うな!(あわあわ

いるぞー!

んー…よく分かんないけど、たぶんそういうことだw(←

9: 円堂カノン [×]
2012-09-03 19:10:23

え~まぁいいじゃん♪(撫で撫で

よかった♪(ニコッ

なにそれ?面白www

10: 円堂守 [×]
2012-09-03 19:16:54

よくない!(でも素直に撫で受け

本体が暇人だからなー(ニカッ

そうか?www

11: 円堂カノン [×]
2012-09-03 19:19:50

なんで?おれひぃじいちゃんの事好きなんだけどなぁ~(ちょっと残念に思い

そっかwww

うんwww

12: 円堂守 [×]
2012-09-03 19:39:58

え…?
お、俺も好きだぞ///

13: 円堂カノン [×]
2012-09-03 19:52:40

本当!?嬉しいな♪(ニコニコ

じゃあ~…(ギュ~ッ

14: 円堂守 [×]
2012-09-03 19:54:59

…///(ぎゅうぅっ

15: 円堂カノン [×]
2012-09-03 20:05:04

んっ…ちょっひぃじいちゃん…苦しいよ…嬉しいけど/////

16: 円堂守 [×]
2012-09-03 20:09:58

あ…ごめん!///(少し力を緩める

17: 円堂カノン [×]
2012-09-03 20:14:34

ん…ありがとう…/////(チュッ

18: 円堂守 [×]
2012-09-03 20:17:14

ふぇ…?////(いきなりで驚く(顔真っ赤

19: 円堂カノン [×]
2012-09-03 20:23:12

ひぃじいちゃん顔真っ赤~www/////
可愛い♪(長めにまたチュッ

20: 円堂守 [×]
2012-09-03 20:35:11

…っ/////(更に赤くなる

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle