TOP > 中学生・高校生チャット

もし私芸能人だったらどうする?/65


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: りょうか [×]
2012-08-29 12:47:17 

皆さんに質問でーす
もし私がテレビに出てる芸能人だったらどうします?
自分の好き芸能人になり切りませんか?
それか、自分の個性で芸能人になりたいと思う人でも
いいです大歓迎でーす!
さあお話ししましょう。
ここは番組のチャットです
ご自由に・・・


1: りょうか [×]
2012-08-29 12:48:18

私は芸能人の○○○で・・・・す

2: りょうか [×]
2012-08-29 12:48:46

みんなーちゃっとしよう

3:  [×]
2012-08-29 12:48:56

すごいねー!!
入りたいけど…よくわかんない…


4: あーみん [×]
2012-08-29 12:49:17

わたしは、芸能人の、あーみんです?これでいい?

5: あーみん [×]
2012-08-29 12:49:41

こんにちわみなさん

6: りょうか [×]
2012-08-29 12:50:10

こんWWW

7: りょうか [×]
2012-08-29 12:50:45

皆さんは芸能人でだれが好き?

8:  [×]
2012-08-29 12:51:14

こんにちはっ!
あっ…やっぱあたしも入れてくださいっ!

9: ニーナ [×]
2012-08-29 12:51:18

私は、佐々木望さん?かな

10: ニーナ [×]
2012-08-29 12:51:33

いいいよ

11: あーみん [×]
2012-08-29 12:51:56

どーぞどーぞ

12: りょうか [×]
2012-08-29 12:52:39

入っていいですよv

13: りょうか [×]
2012-08-29 12:52:53

だいかんげいですう

14: りょうか [×]
2012-08-29 12:53:29

私が芸能人で好きなのは、天才テレビ君の、ニーナかな?

15: ニーナ [×]
2012-08-29 12:54:00

マジニーナ?ほんとーわーうれちいーーー

16: りょうか [×]
2012-08-29 12:54:44

ええええ本物のニーナ!

17:  [×]
2012-08-29 12:54:49

女優の仕事って憧れます…
モデルのお仕事もいいですねっ❤

18: ニーナ [×]
2012-08-29 12:55:14

違うけど…

19: りょうか [×]
2012-08-29 12:55:55

啓サンならなれそうですね

20: ニーナ [×]
2012-08-29 12:56:29

ほんとになれそう礼儀正しいし

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle