TOP > 中学生・高校生チャット

ひまだお。/1023


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
961: アザク [×]
2012-09-02 01:17:42

俺は最近、洗濯機にはまったよ♪

落ちます

962: ドレイク [×]
2012-09-02 01:18:15

テトラ>>どこだかわからぬw 初音かぁPSPのゲームならあるw  友達上手い?
ボタン16個だよ

963: テトラ [×]
2012-09-02 01:23:06

アザク>>はまったの意味が穴にはまったと同じはまったじゃない事を祈りますwノシ

ドレイク>>自分は太鼓の達人と初音派
友達は音ゲー好きだからww
動画にupする程じゃないけど一応はうまい方だと思うww
自分はやってないから内容はサッパリだけどねww

964: ドレイク [×]
2012-09-02 01:29:48

テトラ>>太鼓の達人やりたいけど下手だからあんまりやりたくないんだよねぇーw
そうなんだ
www

965: テトラ [×]
2012-09-02 01:33:11

ドレイク>>最近は太達は紅ばっかやってるんだ~ww
初音はPSPでもやってるよ~ww

966: ドレイク [×]
2012-09-02 01:35:15

テトラ>>すごw!!紅なんて絶対ノルマクリアできないw
初音はなんか親が買ったw

967: テトラ [×]
2012-09-02 01:38:50

ドレイク>>むずかしいも出来るから今はおにと裏おに練習中ww
親が買うって珍しいねw珍しいの…かな?w

968: ドレイク [×]
2012-09-02 01:41:31

テトラ>>難しいできるとかすごすぎだと思う個人的にwでもPSPの太鼓の達人ならできるんだけどねw
親が買うのは珍しいよw親は音楽が好きだからw

969: テトラ [×]
2012-09-02 01:45:15

ドレイク>>意外に出来るものだよ~?ww
友達はドラムスティックでやってるけどねw
音楽好きでもボカロとは意外ww

970: ドレイク [×]
2012-09-02 01:51:00

テトラ>>そうかなぁw?
でもそっちの方がマイバチ作らなくていいから楽でしょw
しかもそっちの方が反応するような気がするw
うんw

971: テトラ [×]
2012-09-02 01:53:23

ドレイク>>ドラムスティックの方が軽いから
連打とかしやすいんだよね~ww
自分も最近ボカロと東方系にハマっていった…ww

972: ドレイク [×]
2012-09-02 01:58:19

テトラ>>連打はできるというねw
ゲーセンの太鼓の達人の台についてるバチでできる?
ボカロねぇーあんまり詳しくないというねww


973: テトラ [×]
2012-09-02 02:01:56

ドレイク>>自分はドラムの買ってないからついてるバチでやってるのw
自分もあまり詳しくない方だよ?w

974: ドレイク [×]
2012-09-02 02:03:39

テトラ>>そうなんだw!
そうなんだw!
そうなんだw!2回も言っちゃったw
メールやってる?

975: テトラ [×]
2012-09-02 02:05:30

ドレイク>>そんなに言っちゃうの?ww
ゴメンね~、携帯すら無いのwww

976: ドレイク [×]
2012-09-02 02:07:52

テトラ>>いや驚きが多かっただけw
そうなんだwこっちも無いけどPCのGメールでやってるw

977: テトラ [×]
2012-09-02 02:09:25

ドレイク>>そう?ww
自分は完全にPSPだからなぁ…ww

978: ドレイク [×]
2012-09-02 02:12:15

テトラ>>うんw
PSPでやってたんだ!
今何年?

979: テトラ [×]
2012-09-02 02:15:18

ドレイク>>PSP操作ですw
学校とかの事?

980: ドレイク [×]
2012-09-02 02:16:04

テトラ>>ww
うん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle