TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

HEY!BLしようぜ/543


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 亮平 [×]
2012-08-28 23:50:18 

えーっと題名のとうりBLの部屋です♪
入る時は自己紹介お願いだっちょ☆

自己紹介
名前…亮平
歳…(*・x・)ノ~~~♪
性格…気楽~
荒らしさんとかもどーせ荒らしに来たんなら楽しい会話とかしよーぜ(*≧∀≦*)

待ってるよーんっ


1: 亮平 [×]
2012-08-28 23:53:26

来ないナウ(*^^*)
まぁこんな時こそレッツポジティブだな(。-∀-)
がんばれ日本がんばれ日本そして俺っ!見たいな(笑)

2:  [×]
2012-08-28 23:55:10

名前:海 ((かい
性格;んー適当←
一応リバー

よろしくなー?((にま、

3: 亮平 [×]
2012-08-28 23:56:51

よろしくー☆(にぱっ

4: 弘樹 [×]
2012-08-28 23:58:35

名前:弘樹
年齢:?
性格:優しいよ(笑)
攻めな人

よろしくね

5:  [×]
2012-08-28 23:58:47

お、よろしくー((にま、

6:  [×]
2012-08-28 23:59:44

弘樹
よろしくっすー((にま、

てぃ!!((後ろから飛びつき ←意味不な行動しますw

7: 弘樹 [×]
2012-08-29 00:02:11


うわっ!!びっくりした(笑)
海よろしくな(ニコッ

8: 亮平 [×]
2012-08-29 00:02:15

弘樹よろしくー(ニコッ

なぁ何かかたろー(グイッと二人の手を握る
わっ二人とも手おっきぃね~(にへらっ
俺何かちぃさく見えるよ~

9:  [×]
2012-08-29 00:03:58

弘樹
んー((そのまま後ろから抱きしめ

おぅっす((にま

亮平
んー?ほんとだ、亮平ちっせ((からかうように笑っては、握り返し

10: 弘樹 [×]
2012-08-29 00:05:02


亮平よろしくな!!

俺の手大きくないけどな(笑)←身長182㎝だよ(笑)

11: 亮平 [×]
2012-08-29 00:06:03


//へへっ(こっちも握り返し)
海の手温もりがあって気持ちいい//

12:  [×]
2012-08-29 00:07:15

亮平
ん?そーか?
俺の手で良かったいつでも((優しく微笑んでは握ったまま

13: 亮平 [×]
2012-08-29 00:08:54

弘樹
へっ身長までおっきいよ(しゅん)
俺159㎝だもん…
でっでもいいもん!!上目で見る弘樹の顔カッコいいから
背が低い人の特権だよっ

14: 亮平 [×]
2012-08-29 00:11:16


//
嬉んだけどさ…長時間握ってたら手ぇベトベトになっちゃうよ?
俺はまぁ別にいいけど//

15: 弘樹 [×]
2012-08-29 00:12:00

亮平
小さいのも可愛いぞ(頭ナデナデ

16: 亮平 [×]
2012-08-29 00:12:59

弘樹
ありがと//(撫で受け)


17:  [×]
2012-08-29 00:13:35

亮平
ん?じゃあ離していいんだ?((離すそぶりをする

18:  [×]
2012-08-29 00:14:25

あー!!ちょっと弘樹!!俺のコメ無視するなっすー((むす

19: 亮平 [×]
2012-08-29 00:15:24


あっやだやだ(ぎゅうぅっ)
まだ手ぇ繋いどくぅ(うりゅっ

20: 弘樹 [×]
2012-08-29 00:17:34


ごめん
忘れてた(笑)
次は無視しないようにするな

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle