TOP > 質問・相談

死にたい…/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヤサグレ [×]
2012-08-28 21:02:46 

って言うの作ってるやつってなんなんすかね?

死にたいなら**ばいいのに…

まぁ、暇な人は僕の↑の質問に答えてみて(笑)


1: ヤサグレ [×]
2012-08-28 21:09:12

誰か答えてくれるかな…((o(^∇^)o))

2: さい [×]
2012-08-28 21:17:22


素直じゃない人が作ってるんじゃない?

3: ヤサグレ [×]
2012-08-28 21:18:55

なるほどー
誰かに慰めてもらいたいのか~

4: さい [×]
2012-08-28 21:20:24


タブンネ

5: ヤサグレ [×]
2012-08-28 21:23:04

超痛ぇc(>_<。)シ*

6: さい [×]
2012-08-28 21:25:32

人それぞれの個性だから痛いのはしょーがないさww

7: ヤサグレ [×]
2012-08-28 21:29:31

個性って言ってもwwwww

死にたいのに…なんでチャットなんてしてるんだよ(爆)

8: さい [×]
2012-08-28 21:31:02


慰めてほしいけど気をひくことしかできないからw

9: ヤサグレ [×]
2012-08-28 21:38:40

なんじゃ、それwwwww



10: さい [×]
2012-08-28 21:41:10

大体そんなもんじゃないすか??

11: 匿名 [×]
2012-08-28 21:50:53

メンヘラだと思いますよ!
って言っても トピ主いないやつは 遊びだと思いますよ?

どっかのトピでみましたもん。
嘘ついて トピ立てたら バカみたいに コメ書いてきてみたいな事書いてありましたよ?名前も いろいろあるみたいやし!

ほっとけば ええと思うし、議論してたら こういうんは すぐ叩かれる!

荒らし 冷やかし 来ると思う( ̄▽ ̄;)

急に入って 長文すいませんo(T□T)o
失礼しました。

12: さい [×]
2012-08-28 21:52:50

そーゆー考え方もあるねw

13: ヤサグレ [×]
2012-08-28 22:14:37

なるほど~

荒らし、冷やかし是非来て(笑)

荒らしたり、冷やかしたりするなら、作んなってのwwwwwwwwwwwwwwwwww

14: わお [×]
2012-08-30 16:52:11

ビビった・・w

15: ヤサグレ [×]
2012-08-30 18:58:44

は?なにが?

16: れいら☆ [×]
2012-08-30 19:00:09

ちわちわw

17: ヤサグレ [×]
2012-08-30 19:05:04

ども?


18: わお [×]
2012-08-30 20:35:21

15

は?って?ワラ

19: ゆう [×]
2012-08-30 21:40:59

18
なにが、ビビった・・wなんだよ(笑)

20: 名無しさん [×]
2012-08-31 10:37:09

19

素直に、死ぬって見て、びびったってうっただけだと思いますけど?
自分の、友達をアクセス禁止にしたので呪います。笑

死ぬとか簡単に言うなよ。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle