TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*黒子のバスケ なりきり恋愛/268


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 大神 牙浪 [×]
2012-08-28 22:54:55

ナッチー

お前は軽く抱きつき魔か?(なでなで

さつきさん
そうそう♪

かわいくねぇし!!///

122: なぎさ [×]
2012-08-28 22:55:49

がろー、
まだ好きな人いないのですー?

かずなり
もっとないのー?(背中にだきつく

さっちゃんは黒子君が本命なのですかー!

123: 奈々 [×]
2012-08-28 22:57:40

>高尾
ありがとうー<にか
なでなでー<なでなで

>さつき
さつきもかわいいー<さつきの腕に顔うずめ
高尾からポッキー二本もらったからあげるのだよー<ポッキー渡し

>なぎちゃん
えー教えてよー<頬ふくらまし

124: なぎさ [×]
2012-08-28 22:59:11

なっちゃん
いないのですよ(´・ω・`)むーn



125: 大神 牙浪 [×]
2012-08-28 23:00:25

なぎ

お前は?おれはいないぜ?(ニコッ

126: 高尾 [×]
2012-08-28 23:00:25

奈々ちゃん
はいはい((苦笑しながらなで

なぎさちゃん
うあっ!あぶっねーよ!((よろめき

桃井ちゃん
桃井ちゃんもくうー?

牙浪
お前もくうー?

127: 桃井さつき [×]
2012-08-28 23:01:58


牙浪くん>
ん♪
赤いよ〜?((くすくす

なぎさちゃん>
うん‼テツくんかっこいーもん♡((きらきら

奈々ちゃん>
あは、ありがとね〜♪(なでなで
わ、ポッキー‼((受け取り、にこにこ


128: 桃井さつき [×]
2012-08-28 23:02:34


高尾くん>
もらう〜♪((近寄り

129: なぎさ [×]
2012-08-28 23:02:49

がろー
みんなーいなよーですねー、
なぎ?なぎは秘密なのですよーだ!
(かーてんが目にはいった涙)

かずなり
ぽっきーもーないの?(きょとん


130: 奈々 [×]
2012-08-28 23:03:08

>がっくん
抱きつき魔じゃないー<にか 抱きつきながら

>なぎちゃん
そうなのかー<しょぼん

>高尾
高尾かわいいねーっ<抱き

131: なぎさ [×]
2012-08-28 23:03:50

さっちゃん
黒子君なかなかこないよーですー、
なぎも頑張るので
さっちゃんもがんばろーです(にへ

132: 大神 牙浪 [×]
2012-08-28 23:06:18

高尾

いいのか?ならほしい♪

さつきさん

赤くない…(反らし

なぎ

来たばかりですぐ好きになるわけないだろwww

ナッチー

怪しいなぁ~(笑)

133: 高尾 [×]
2012-08-28 23:07:24

桃井ちゃん
あいっ((差出

なぎさちゃん
まだあるよーほれっ((二袋目差出

奈々ちゃん
奈々ちゃんもかわいいねーっ<抱き

134: なぎさ [×]
2012-08-28 23:07:30

がろー
一目惚れとゆーものが
あるのです!(きらきら

135: なぎさ [×]
2012-08-28 23:08:55

かずなり
なぎでいーのです!

3袋目あるのですー?

136: 桃井さつき [×]
2012-08-28 23:10:19

なぎさちゃん>
ねー…((しょぼん
うん、がんばろ♪((にこっ

牙浪くん>
あは、ごめんごめん((なでなで

高尾くん>
ありがと〜♪((受け取り

137: 大神 牙浪 [×]
2012-08-28 23:10:59

一目惚れか~ならいまであった全員♪(ダチの意味と思い

138: 奈々 [×]
2012-08-28 23:11:07

>さつき
うんっ♪

>がっくん
怪しくないも~ん<にこにこ ぎゅー
がっくんあったかー<ぎゅうぎゅう

>高尾
たかおーっ<きゃっきゃっいいながら抱き

139: 大神 牙浪 [×]
2012-08-28 23:11:43

さつきさん

さりげなくいじってるでしょ俺の事~(苦笑

140: なぎさ [×]
2012-08-28 23:12:31

さっちゃん
まだまだぜんぜんきてないのですー(むーn

あおみねくんもきてほしーですよねー(にや

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle