TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*黒子のバスケ なりきり恋愛/268


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 高尾 [×]
2012-08-28 22:05:05

なぎさちゃん
どっちだし~((なで

奈々ちゃん
俺もーっ!!((イコイコ

82: 大神 牙浪 [×]
2012-08-28 22:06:06

奈々さん

なんでもいいよ♪がっくんて前言われてたし♪がろうでもなんでも♪

83: 桃井さつき [×]
2012-08-28 22:08:04


牙浪くん>
うんんっありがとね〜♪(撫でられ(にこ

奈々ちゃん>
…恋…?(きらきら

高尾くん>
もてもてだね〜♪((くすっ

84: 奈々 [×]
2012-08-28 22:08:36

>牙浪
んじゃあがっくんにするっ!<ぎゅー

>高尾
いえーっ!!<ぎゅーぎゅー
でも一番はさつきだもーん

85: なぎさ [×]
2012-08-28 22:10:25

高尾
じゃー、嫌いです(えっへん

ななちゃん/さっちゃん

ななちゃんはなっちゃんてよぶからねー!

もう一回こいばなしよーですよ(にこ

86: なぎさ [×]
2012-08-28 22:11:17

大神s
なぎもかまってくださいですー(涙目

87: 大神 牙浪 [×]
2012-08-28 22:12:16

さつきさん

どういたしましてかな?(ニコッ
けっこうさらさらしてますね髪…(なでなで

奈々さん
じゃあおれはナッチーって呼ぶかな?(なでなで

88: 高尾 [×]
2012-08-28 22:12:38

桃井ちゃん
桃井ちゃんもじゃーん((にやにや

奈々ちゃん
桃井ちゃんの負けた…((苦笑

89: 大神 牙浪 [×]
2012-08-28 22:13:23

なぎさん

あわわわ!?ごめんね?だから泣かないでくれ?(なでなで

90: 奈々 [×]
2012-08-28 22:15:41

>なぎちゃん
りょうかいだぁーっ<にこにこ
うんっするする!<きらきら

>がっくん
あいあいさー!!!<びしっ
むぎゅぎゅ<ぎゅぎゅー

>高尾
高尾の負けだぞぉー<にかっ

91: 高尾 [×]
2012-08-28 22:17:58

なぎさちゃん
ぐはっこんなはっきりいわれると思わなかったんだけど((苦笑

奈々ちゃん
笑うなっ((頭くしゃくしゃ

92: なぎさ [×]
2012-08-28 22:19:49

大神s
なぎでいーですよーだ(頬を膨らます
がろーってよんでいいですかー?

なっちゃん
高尾が好きなのですかー(°Д°)?




93: 大神 牙浪 [×]
2012-08-28 22:19:52

ナッチー

こちらはさらに子供みたいだな♪(ギュ~ッ

94: なぎさ [×]
2012-08-28 22:21:00

高尾
あっかんべえーですだー!
高尾のしたのな前なにですかー?、

95: 桃井さつき [×]
2012-08-28 22:21:10


奈々ちゃん>
きゃー♡((ぎゅー

なぎさちゃん>
いーよ〜♪

牙浪くん>
うん!((にこっ
そうかな〜?((きょとん、撫でられ

高尾くん>
そんなことないよ〜♪
にやにやしないー((くすっ、ぎゅー



96: 大神 牙浪 [×]
2012-08-28 22:21:25

じゃあなぎ~泣くな~あと膨らますな~(頬にツンツン

別にいいよ♪(ニコッ

97: 奈々 [×]
2012-08-28 22:23:04

>がっくん
きゃは~っ<抱きうけ
まだまだ子供だぞ~っ<けらけら

>なぎちゃん
うんっ!おおしろいじゃん<にこ
なぎちゃんだって高尾すきでしょ?

98: 大神 牙浪 [×]
2012-08-28 22:23:22

さつきさん

…(ニコッ
せやな~女子には羨ましがられてるやろ?

99: 大神 牙浪 [×]
2012-08-28 22:24:32

ナッチー

子供か~じゃあまだ寝ないの?(なでなで

100: 高尾 [×]
2012-08-28 22:24:53

桃井ちゃん
ごめーん((ほっぺつんつん

なぎさちゃん
和成(カズナリ)ですよー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle