TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*黒子のバスケ なりきり恋愛/268


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 奈々 [×]
2012-08-28 21:27:19

なぎちゃん
なぎちゃんもぎゅー((ぎゅーっ

あたしも恋バナいーれーて((ニコ

62: なぎさ [×]
2012-08-28 21:29:00

高尾にするねー!(にー
なんかさー、
高尾はーれむだねー!

さっちゃんは黒子君ですもんねー(えへへ

63: 大神 牙浪 [×]
2012-08-28 21:29:14

宜しくな♪(ニコッ

あ~皆お近づきの印にこれ食うか?(とりあえず菓子

64: 桃井さつき [×]
2012-08-28 21:30:11



牙浪くん>
きゃー♡食べる〜♪((飛びつき




65: 大神 牙浪 [×]
2012-08-28 21:33:41

さつきさん

おぉ…あ…はいどうぞ♪(渡す)(ニコッ

66: 桃井さつき [×]
2012-08-28 21:37:34


牙浪くん>

わぁいっありがと〜♪((受け取り




67: 大神 牙浪 [×]
2012-08-28 21:39:17

さつきさん

いえ♪どういたしまして♪

なんか子供みたいに明るいですね♪(ニコッ

他の方もいりますか?

68: 奈々 [×]
2012-08-28 21:42:42

>牙浪くん
よろしく~!<ぎゅーっ

69: 大神 牙浪 [×]
2012-08-28 21:43:46

奈々さん

っ!?ビックリしたー

宜しくな♪(なでなで

70: 桃井さつき [×]
2012-08-28 21:44:21


なぎさちゃん>
えへへ〜♪テツくんかっこいーもんっ((にこにこ



71: 奈々 [×]
2012-08-28 21:46:19

>牙浪くん
あのさあのさ!牙浪ってなんて読むの?

72: 大神 牙浪 [×]
2012-08-28 21:49:47

おおがみ がろうと読むよ

設定も詳しいのもあるけど書いた方がいいかな?

73: 高尾 [×]
2012-08-28 21:53:42

なぎさちゃん
なに、逆ハーの話?((にこにこ

牙浪くん
よろしく~

74: なぎさ [×]
2012-08-28 21:55:41

大神s
よろしくなのですー!
なぎって読んでくれたらうれしーですよ、

もーいーです。
高尾としゃべってたら
変人になりそーなのです、

75: 桃井さつき [×]
2012-08-28 21:56:23


牙浪くん>
こ、子供かぁ…((しょぼん

奈々ちゃん>
奈々ちゃんは恋してる〜?(にこにこ


76: 大神 牙浪 [×]
2012-08-28 21:56:26

高尾さん

宜しく♪(ニコッ

77: 大神 牙浪 [×]
2012-08-28 21:58:58

じゃあなぎさん♪宜しく♪(ニコッ

さつきさんでも子供みたいでも可愛いじゃないですか♪こう…構ってあげたくなるとかさ♪
がっかりさせてごめんな?(なでなで

78: 高尾 [×]
2012-08-28 22:00:18

なぎさちゃん
ひっでー((頬ふくらまし


79: 奈々 [×]
2012-08-28 22:02:35

>牙浪くん
がろうかあ!じゃあがろうって呼んでいい?

>さつき
んーとねぇ…<考え
高尾だいすきだなー<にこ

80: なぎさ [×]
2012-08-28 22:02:45

高尾のこと嫌いじゃないですよーだ(顔を覗き込む

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle