TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*黒子のバスケ なりきり恋愛/268


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: なぎさ [×]
2012-08-28 18:15:15

高尾くん
なぎがやっても面白くないので
高尾くんがやってくださいなー(にこっ

22: 高尾 [×]
2012-08-28 18:18:10

なぎさちゃん
え 俺が!?いいよー((にや

23: なぎさ [×]
2012-08-28 18:24:24

あと告白もしてみましょう!(るんるん

24: 高尾 [×]
2012-08-28 18:29:55

なぎさちゃん
えぇ!?俺が!?真ちゃんに!?

25: なぎさ [×]
2012-08-28 18:33:59

はいー、
ちゃちゃっと抱きついて
そのままやっちゃいましょー(
なぎは見物人でだいじょーぶです(キリッ

26: 高尾 [×]
2012-08-28 18:41:18

なにそれっ!?
なんかなぎさちゃんて見た目によらずなんだね…((苦笑 遠ざかり

27: なぎさ [×]
2012-08-28 18:57:43

んー?(きょとん(首をかしげる
なぎさはなぎさですよー(ニッコニッコ-

28: 高尾 [×]
2012-08-28 19:05:44

いやさあ、そうだけどさぁ((ぐでー

29: なぎさ [×]
2012-08-28 19:17:23

高尾くん
なぎもごーろごろするーゴロゴロ

高尾くん、つかれたりしてるとか!(顔を覗き込む

30: 高尾 [×]
2012-08-28 19:19:55

つかれてるよー((ぐで
明日がっこだしなぁ((険しい顔して

31: なぎさ [×]
2012-08-28 19:56:49

なぎも、学校だわー(はー。


32: 高尾 [×]
2012-08-28 20:10:30

まーじでっ!?
だっるいよなあ((遠い目

33: なぎさ [×]
2012-08-28 20:14:31

全校集会とかあるんだよー(ごろーごーろ


34: 高尾 [×]
2012-08-28 20:19:52

だよなぁーだりィなあー
大体さあ宿題おーいんだよ((ふてくされ

35: なぎさ [×]
2012-08-28 20:23:08

宿題、昨日でおわったーよー!

36: 白崎 奈々 [×]
2012-08-28 20:23:24

いれてください!!

自己紹介
名前 白崎 奈々(しらさき なな)
年齢 16歳(高一)
性格 バカ 元気 誰にでも軽く接する
出身高校 秀徳高校(マネージャー)

37: 高尾 [×]
2012-08-28 20:24:05

おれまだあんだけどー((あせ

38: なぎさ [×]
2012-08-28 20:31:00

ななちゃん
よーろしくねー(にーっ
秀徳sですかー、らいばる校
ですねー(にや

高尾くん
てつだおーか?
なんていわないかんねー(ごーろごろ


39: 高尾 [×]
2012-08-28 20:40:50

奈々ちゃん
よろしく!!
秀徳っておんなじだね((ぎゅー

なぎさちゃん
ひっでー((ほっぺぷにぷに

40: 桃井さつき [×]
2012-08-28 20:42:36

ただいま〜♪((手ぶんぶん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle