TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナGOなりきりっ!【腐】/280


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 速水 [×]
2012-08-30 10:34:49

狩屋≫や…やめてくださいよっ!?////

142: 霧野 [×]
2012-08-30 10:36:03

狩屋≫女顔ってゆうなよ((黒笑

速水≫あぁ((撫で

143: 狩屋 [×]
2012-08-30 10:36:27

速水先輩>
……ククッ…w…嘘ですよ~w(多分)

144: 速水 [×]
2012-08-30 10:36:40

霧野くん≫なっ…何で撫でるんですかっ!

145: 速水 [×]
2012-08-30 10:37:55

狩屋くん≫もし撮ったとしても、持ち歩いて見せびらかすのは本気でやめてくださいねっ!!////

146: 狩屋 [×]
2012-08-30 10:38:06

霧野先輩>
はいはいw
昨日、俺のおかげで行けたんですよねw
ジャンヌ?って人の時代にw

147: 狩屋 [×]
2012-08-30 10:39:27

速水先輩>
……カシャッ
照顔げっと♪どうしようかなぁ……w

148: 霧野 [×]
2012-08-30 10:40:57

狩屋≫…あの時はありがとな。

速水≫可愛いから←

149: 速水 [×]
2012-08-30 10:42:18

狩屋くん≫いやあぁぁぁぁぁっ!!?////
や、やめてくださいよぉぉぉ////((手で顔を隠す

150: 狩屋 [×]
2012-08-30 10:42:51

霧野先輩>
!!……ふん、別に//
(意外な返答に驚いて照れながらそっぽ向き)

151: 霧野 [×]
2012-08-30 10:44:03

…何?
二人とも知り合いか?

152: 狩屋 [×]
2012-08-30 10:44:17

速水先輩>
www…消去っと…消しましたよ?w

どっかで会ったことありますよね?w

153: 霧野 [×]
2012-08-30 10:44:36

狩屋≫ツンデレ狩屋ーw((ニヤニヤ

154: 速水 [×]
2012-08-30 10:45:50

狩屋≫笑わないで下さいって!!////

…こんなことする狩屋くんは、君一人ですからね…((疲

155: 狩屋 [×]
2012-08-30 10:48:28

霧野先輩>
なっ//!!ち、ちげぇよっ;//!!

速水先輩>
はいはいwすみませんねw

あはは、分かるんですかぁw

156: 速水 [×]
2012-08-30 10:49:05

霧野くん≫ははっ…((疲

157: 速水 [×]
2012-08-30 10:51:56

狩屋くん≫分かりますよ…((呆
カメラ好きなんですか。何なんですか…もう((少し膨れる

158: 霧野 [×]
2012-08-30 10:53:31

狩屋≫敬語使えー。
てか、誰がどう見てもツンデレ属性だぞ、お前。

速水≫…良くわかんないけどお疲れw

159: 狩屋 [×]
2012-08-30 10:55:19

速水先輩>
そうですかーw
好きって言うか…俺も撮られたからですかね?w

160: 狩屋 [×]
2012-08-30 10:57:04

霧野先輩>
…やーだねっ//!←
う、うっさいなぁ、ジェラシー男//!!((

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle