TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂の…/145


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美影 [×]
2012-08-28 02:20:48 

銀魂の土方さんか銀さん募集です。純愛な感じからの恋愛希望!
なりきり出来る・描写使用できるといった方、お願いします

容姿:22歳の栗色の髪。少し天然で危なっかしい。そのせいか絡まれていることが多い。



1: 美影 [×]
2012-08-28 02:28:28

此処はどこでしょう…。(辺りを見回し
迷った…?

2: 美影 [×]
2012-08-28 10:44:25

困ったな…。
誰か居ないかな…キョロ

3: 美影 [×]
2012-08-28 21:22:25

つまんないなぁ、来て…?

4: 銀時 [×]
2012-08-28 21:23:28

…おぅ。おめーどうしたよ?

5: 美影 [×]
2012-08-28 22:14:46

わっ…えと、どうっていわれても…何もないんですが…会いたいなぁと…思って

6: 美影 [×]
2012-08-28 22:25:54

お会いしたいのに…シュン

7: 美影 [×]
2012-08-28 22:41:29

はぁ…(夜道をフラフラと歩き空を眺め

8: 美影 [×]
2012-08-28 23:40:35

銀さんか土方さん、居ませんか?

9: 美影 [×]
2012-08-29 03:29:04

一人嫌いなのにな…。

10: 美影 [×]
2012-08-29 11:15:56

誰か居ませんか―…?

11: 美影 [×]
2012-08-29 17:03:57

土方さーん、

12: 美影 [×]
2012-08-29 20:04:48

銀さーん、

13: 美影 [×]
2012-08-31 00:41:15

土方さんに会いたいな…。

14: 土方 [×]
2012-08-31 02:41:27

こんな所、女一人で居たら危ねェだろ(夜道を歩いているのを見つける)



「「入りま〜す」」

15: 美影 [×]
2012-09-01 04:39:47

わっ…土方さん!!
せっかく声をかけてくださったのにすみません シュン
また来てくれると待ってます!

16: 銀時 [×]
2012-09-01 13:46:07

こないだは悪かったな。

なんつーかその、即落ちしちまってよ。


こんなんでもよければ俺もいれてくんねーか?

17: 美影 [×]
2012-09-01 17:59:16

嬉しいです、また来てくれてありがとうございます ニコ
ぜひ!

18: 美影 [×]
2012-09-01 19:02:59

夏が終わるって寂しいですね

19: 美影 [×]
2012-09-01 22:13:35

寂しい…。シュン

20: 美影 [×]
2012-09-01 23:14:41

お酒おいしー…ヘラ
えへへー…♪(暗い夜道をフラフラと歩き

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle