TOP > 中学生・高校生チャット

ClariS好きな人~~~~~/591


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: アザク(照) [×]
2012-09-02 00:32:32

ごめん、みさかに怒ったわけじゃないよ♪

おやすみ♪

また明日ね♪

がんばれ!!! ふぁいと!!

122: アザク [×]
2012-09-02 18:05:39

来たよ~~~~

今日どうだった??

123: アザク [×]
2012-09-02 22:12:08

上げ!!

124: みさか [×]
2012-09-02 22:43:00

すっごく遅れてごめんねー!!

ちょっと、用事あって・・・。

今日は、大変だったよー(*´Д`)=3ハァ・・・

125: アザク [×]
2012-09-02 22:47:01

大丈夫だよ♪

どうしたの??

126: みさか [×]
2012-09-02 22:53:59

ありがとー♪

今日は、大雨で、文化祭は午前中で終わっちゃった(泣

しかも、午後は、違う友達と遊ぶつもりだったんだけど、

大雨ってことで、親がダメって(´A`。)グスン

127: アザク [×]
2012-09-02 22:55:34

それは大変だったね&残念でした

バンドのほうは??

128: みさか [×]
2012-09-02 22:58:22

わたしの学校の文化祭ではないから、やってないよ?

アザクこそ、大丈夫?

声、出てる?ww

129: アザク [×]
2012-09-02 23:03:51

無事に耐えたよ

6時間カラオケ行ってたけど・・・

130: みさか [×]
2012-09-02 23:06:13

おぉー!

歌ったね(*・ω・*)

わたしは午後はギターを弾きましたっっ!

131: アザク [×]
2012-09-02 23:08:14

朝ひいたけど、さっぱりできない~~~

132: みさか [×]
2012-09-02 23:10:42

わたしもー!!

一応、曲はなんとか・・・・

ってとこまではいったけど、すっごい遅い(←弾くのが

まだ、無理だよー(泣

133: アザク [×]
2012-09-02 23:13:59

指が・・・・スムーズに・・・・・
動かん!!!!!!!

134: みさか [×]
2012-09-02 23:15:12

わ、わかるー!!

全然、思い通りに手が動かない(泣

しかも、わたしの場合、よくつるww

135: アザク [×]
2012-09-02 23:20:52

初めのとき、何で勉強した??

136: みさか [×]
2012-09-02 23:22:16

わたしは、ギターのコードをまず覚えたよー!

パソコンとかで調べてー♪

137: アザク [×]
2012-09-02 23:24:12

まじか、まどか、まぎか・・・・・

毎日やっておぼえていくか・・・

138: みさか [×]
2012-09-02 23:27:07

最初から、まどまぎ、いくの!?

ハイレベルだねー

わたしは、最初はドナドナだったよーww

139: アザク [×]
2012-09-02 23:31:42

そうゆうわけではないかな・・・

一応、ClariSは制覇予定

金曜日に学校で、友達に「会話中になんか面白いことして」
っていわれたから、なんとなく「まじか、まどか、まぎか・・・・・・」
って返事したら爆笑された~~~

140: みさか [×]
2012-09-02 23:36:21

わたしは、コネクトとナイショの話なら、弾けるよっ☆

そのネタをわかるなんて!!

いいなー!でも、それ言われたら、わたしも笑っちゃうかww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle