TOP > 中学生・高校生チャット

ClariS好きな人~~~~~/591


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: みさか [×]
2012-09-01 23:24:22

いいなー♪

わたしもカラオケ行きたいけど、明日は、友達と文化祭に行くんだー!

100コメ、とられたっっ!!
でも、わたしだって、101匹ワンちゃんの101だしー♪ww

102: アザク [×]
2012-09-01 23:26:58

そっちのほうがいいでしょ!!

こっちはたぶんメンバー的に朝から晩までカラオケだと思うかな

夜には声が出なくなってると思う

103: みさか [×]
2012-09-01 23:30:00

そうかなー?

知らない学校の文化祭だから、ちょっと・・・。

声がでなくまで歌っちゃうのー!?

ま、わたしも、いつもそうだけどww

104: アザク [×]
2012-09-01 23:32:58

たぶんね

明日のメンバーは無茶振りが多いから

それだけに楽しいけど・・・

文化祭か・・

105: みさか [×]
2012-09-01 23:33:59

そーなんだ!

でも、無茶振りは楽しいよね♪

文化祭、好きー?

106: アザク [×]
2012-09-01 23:36:51

とゆうかこっち文化祭と言うものがない??

学校祭と別??

107: みさか [×]
2012-09-01 23:42:37

学校祭と文化祭って同じじゃないのー?

108: アザク [×]
2012-09-01 23:45:46

よかったーーー

こっちだと文化祭って言うことないから

しかも文化に関係ないし・・・

109: みさか [×]
2012-09-01 23:49:26

そうなんだー!

でも、わたしのとこも、文化祭って言わないよww

110: アザク [×]
2012-09-01 23:52:27

なんだーーーー

ちなみにこっちだと7月中に終わるかな

すさまじく忙しいよ♪

111: みさか [×]
2012-09-01 23:57:04

はやっっΣ(・ω・ノ)ノ!

わたしたちは9月だよー

夏休みとかに、各クラスで集まってやるんだー(´ω`*)

112: アザク [×]
2012-09-01 23:59:42

うちもそうなってほしい・・・

俺、生徒会兼サッカー部だからどうしても毎年いそがしくなる・・・

113: みさか [×]
2012-09-02 00:03:03

そっかー

私もクラス委員兼剣道部だから大変だよー!

剣道部は、私しか女子がいないから、全然進まないしー(*´Д`)=3ハァ・・・

114: アザク [×]
2012-09-02 00:05:53

お互い大変だね・・

こっちはたいてい先生がぶちぎれる

115: みさか [×]
2012-09-02 00:09:01

だねー・・・。

こっちは、わたしが怒る(`ω´*)ww

でも、最終的にはやってくれるからだいじょーぶなんだけどね♪

116: アザク [×]
2012-09-02 00:10:16

いいな~~~

こっちはひどいよ提出期限は守らないし、
無理難題だし

117: みさか [×]
2012-09-02 00:12:49

大変なんだねー( ̄∇ ̄;)

こっちも、提出物は当日まで出さないよww



118: アザク [×]
2012-09-02 00:17:49

当日にだすならいいよーーーーー(怒)

119: みさか [×]
2012-09-02 00:18:34

なんか、ごめんね・・・。

120: みさか [×]
2012-09-02 00:25:29

もう、落ちるねー。

おやすみー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle