TOP > 中学生・高校生チャット

ClariS好きな人~~~~~/591


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: みさか [×]
2012-09-01 21:44:36

ちょっと、やばいねww
当分、節約するぞぉー!!


ええと、知らないかも知れないんだけど、「相対性理論」ってバンド?のやつだよ♪
あと、せっかくだから、RADWIMPSってバンド?のCDも借りたよっ!!

82: アザク [×]
2012-09-01 21:45:53

ごめん、知らない・・・

ちなみにLiSAって知ってる?

83: みさか [×]
2012-09-01 21:51:32

ええよー!

LISAって「Angel Beats!」の二代目ボーカルの?

違ってたらごめんー!

84: アザク [×]
2012-09-01 21:53:06

あってるよ~~~~~

てゆうか知ってる人いた~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

すっごい好き

ギター買っちゃった♪

85: みさか [×]
2012-09-01 21:55:26

よかったー!
「Angel Beats!」は、みてたよー!
わたしも知ってる人に初めて会えたから、ちょー嬉しい!!

歌、ちょーうまいよねー!!

ギター、買っちゃたの!?
すごい行動力だねー!

わたしも、一応弾けるけど、ひどいよww

86: アザク [×]
2012-09-01 22:01:39

てゆうか朝起きたら、

親「あんたの誕プレのギター買いに行くよ♪」
俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ちなみに俺の誕生日はまだまだ先です・・・・・

87: みさか [×]
2012-09-01 22:10:29

おぉー!!
いいなー!

わたしは、お兄ちゃんが、2個もってたから、1個もらったんだー♪

アザクって誕生日、いつなのー??

88: アザク [×]
2012-09-01 22:15:59

11月7日だよ♪

なのになぜか買ってもらった・・・・

ちなみにリア友のやつとやる曲は「Girls Dead Monster」
の曲になる予定

「Angel beats!」の曲

89: みさか [×]
2012-09-01 22:54:25

遅れてごめんねー


へー!
いいなー!
わたしも、友達とやりたいなー♪

90: アザク [×]
2012-09-01 22:55:40

まだ、ぜんぜん決まってないけどね・・

ドラム、キーボード、ボーカルとか・・・

91: みさか [×]
2012-09-01 22:57:43

ボーカルやりたいなー!

わたし、去年、文化祭でバンド組んだんだけど、ボーカルやったよー♪

今年もやるつもりー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

92: アザク [×]
2012-09-01 22:59:30

学祭でおれもやりたかったけど、忙しかった・・・

来年こそは♪

93: みさか [×]
2012-09-01 23:02:00

そっかー

残念だったね (´・ω・`)

わたしも来年もやるつもりだよー♪

お互い、がんばろー(`・д・´)ノ

94: アザク [×]
2012-09-01 23:03:15

おーーーーー!!

今日はじめたばかりの初心者だから何もいえないけどね♪

95: みさか [×]
2012-09-01 23:05:16

大丈夫!

わたしも、ギターは、下手だからww

それに、アザクは器用そうだから、すぐうまくなるよ♪←多分だけどw

96: アザク [×]
2012-09-01 23:11:50

それがそうでもないのだ☆

音楽系は途中で挫折するのがいつものパターン
気合と根性でがんばります!!

97: みさか [×]
2012-09-01 23:12:51

応援してるよー(`・д・´)ノ

わたしも、何度、挫折しそうになったか・・・(泣

98: アザク [×]
2012-09-01 23:15:37

ありがと~~

一緒にがんばろ~~~~♪

99: みさか [×]
2012-09-01 23:18:52

だねー(´ω`*)

よし、今日はもう遅いから、明日は、たくさん弾くぞー!!

100: アザク [×]
2012-09-01 23:20:31

明日は友達とカラオケになった

100コメ目ゲットなり~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle