TOP > 中学生・高校生チャット

ClariS好きな人~~~~~/591


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: みさか [×]
2012-09-15 17:12:14

そーなんや!

うちは、ずっと寝てたw

明日から
三日間連続で、体育祭&文化祭だよー・・・。

442: アザク [×]
2012-09-15 17:13:12

がんばって!!

こっちはテスト前なのにカラオケ・・・・

443: みさか [×]
2012-09-15 17:15:15

うんー・・。

何で体育祭の後に文化祭をやるんだろ?(*´Д`)=3ハァ・・・

テスト前にカラオケ!?

余裕なんやなー!←うちも行くけどw

444: みさか [×]
2012-09-15 17:15:44

444ゲット!

445: アザク [×]
2012-09-15 17:16:59

友達が・・・

友「テスト前だな・・・」

俺「そうだな・・・」

友「じゃあカラオケ行こう!!」

見たいな感じでメンバーがそろった♪

446: みさか [×]
2012-09-15 17:19:15

なぜに!?ww

も、もしかして、アザクを含め、みんな頭いいみたいな?

勉強しなくても大丈夫みたいな感じですか!!ww

447: アザク [×]
2012-09-15 17:20:54

そうでもないかな・・・・

追試を回避できるレベルくらいかな・・・

いまも単語帳片手にチャット中☆

448: みさか [×]
2012-09-15 17:22:20

そうなん?

そんで大丈夫なん?w

がんばってなー!

うち、単語帳、うまく活用できへんから、使わんのよー!

449: アザク [×]
2012-09-15 17:24:12

なるほど・・・

何でもつかうかな・・・

友達に「おまえのノートカラフルだな・・・・」

って言われるくらいノートもすさまじいし・・・

450: みさか [×]
2012-09-15 17:25:49

アザクは真面目なんやな♪

うちはノートは最低限しか書かないよーw

451: アザク [×]
2012-09-15 17:27:36

授業の板書とかはすべてくまなくとるタイプかな・・・

452: みさか [×]
2012-09-15 17:30:47

え、えらい!

うちは、先生が書いてって言ったとこしかかかへんよー

453: アザク [×]
2012-09-15 17:32:30

うちの先生授業で言ったことすべて試験範囲にするから・・・

先生が持ってきて見せた資料とかも・・・

基本教科書からでない教科がほとんど・・・

454: みさか [×]
2012-09-15 17:35:27

こっちもそうやなー

でも、問題のだいたいは先生が作った応用問題やから、

基礎覚えればいける!w

455: アザク [×]
2012-09-15 17:37:31

わかる~~~♪

たいてい少しいじられて死ぬ・・・

456: みさか [×]
2012-09-15 17:39:38

そーなんやw

死んじゃだめやろw

でも、うちもこの前、今までの最低得点とったんよー・・・。

457: アザク [×]
2012-09-15 17:41:17

学年最下位取ったことある♪

学校一もあるけど・・・

458: みさか [×]
2012-09-15 17:43:12

学校一はないけど、学年一は何度かとったよー!

最下位はないかなー?

459: アザク [×]
2012-09-15 17:45:21

なんか飛び級模試で中3のときに高1抜かしてトップだった♪

うちの学校中高一貫です♪

460: みさか [×]
2012-09-15 17:47:25

すごー!

かっこいい!

頭いいんやなー!

うち、高校生に勝ったのなんて、部活くらいやでーw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle