TOP > 質問・相談

うつや近い症状の方/6476


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: キャンドル [×]
2012-08-27 15:28:21 

これからカウンセリング行く!20代後半♀です!

同じ、又は似た境遇の人語ろう!無理のない程度で☆


1: ZEN [×]
2012-08-27 15:34:39

お初よろしく♪
どのくらいなのかな?
こっちは仮面うつ病だよ。毎日苦しいぜ。


2: キャンドル [×]
2012-08-27 16:08:54

よろしくね!チャット初で遅くなるかもだけどご了承下さいね!
今の先生いわく、私も仮面かな?うつも入ってるけどうつじゃないって!

仕事してる?

3: ZEN [×]
2012-08-27 16:11:54

してないよ。できないもん(T-T)


4: キャンドル [×]
2012-08-27 16:19:09

私もできないよm(__)m
1ヶ月ちょい休み中。辛いよね、なってみて苦しみがやっと分かった。

家族は一緒に住んでる?

5: ZEN [×]
2012-08-27 16:25:41

いないよ(>_<)母親は施設にいるから、1人さ。俺はもうすぐ2年になるさ。

6: キャンドル [×]
2012-08-27 17:08:47

そーなんだ、嘘じゃなく本当なんだけど私も母親だけしかいなくて施設にいるよ!同じなんだね!驚いた!

じゃあ1人っ子だ☆親戚とかは近くにいるの?

7: ZEN [×]
2012-08-27 17:20:31

いないなぁ。まぁ近くても40分かかるとこにはいるけどね。連絡はしてないけどね。親戚は苦手だから(-_-;)

偶然だね。入院して3年、施設で6年目かな。

8: キャンドル [×]
2012-08-27 17:29:52

少し遠い所にいるんだね!私も親戚苦手とゆうか迷惑かけちゃうって変に気を遣うんだ!

カウンセリングしてきてからまたのせるね!
家の母親は躁鬱20歳でなって父と結婚して父が亡くなってからひどくなって施設5年目。

9: ZEN [×]
2012-08-27 17:45:44

大変だね。

俺の母は半身麻痺で要介護。入院した当初は俺も大変だったぜ。

鬱って突然くるから、防ぎようないもんね。



10: キャンドル [×]
2012-08-27 18:52:20

ただいま☆カウンセリングしてきたら頭痛ッ(;^_^A

ZENも大変だったんね。私は急ではなく徐々にだったけど我慢し過ぎた。
2年もの間1人で本当に頑張ってると思うよ!

ご飯は自炊してるの?

11: ZEN [×]
2012-08-27 18:57:59

いや、作れないからいつも弁当だよ。

なった当初は過呼吸で救急車さ。

12: キャンドル [×]
2012-08-27 19:12:29

そっかぁ〜コンビニの?
アタシは適当に作ってる!

半月前に私もなった!勝手に自分で減薬してしまい‥点滴してきた。それから友達が引いて(近くの友達が多くて)あぁ、こうやって人は離れていくのかと。

話せる人は誰かしらいる?

13: ZEN [×]
2012-08-27 19:18:10

理解してくれるダチはいるけども、会ってないや。
でも1人はもう慣れたし、今はチャットしてるしね(^-^)v


14: キャンドル [×]
2012-08-27 19:32:02

私もだよ!理解してくれるだけでいい。会えないものは会えないから。

こうやってチャットしてると力になる!ZENありがとうね(^-^)
家では何して過ごしてる?

15: ZEN [×]
2012-08-27 19:45:54

ハァ~飯半分しか食えなかった。

家では半分寝たきりだな。去年はまだ動けてたけどね。体調悪いから面会にも行けないよ(>_<)だから電話でたまに話てる。

16: キャンドル [×]
2012-08-27 20:05:54

食欲ないかぁ、無理しない無理しない☆半分食べたならOKでしょ♪

あ…明日お母家来るんだった!お盆に会ってなくてお墓参りしたいらしい。めんどいけど、仕方ない。
動けてる時は趣味とか好きな事何かあった?

17: ZEN [×]
2012-08-27 20:16:28

そうだなぁ。動けてた時は常連の店行ったり(水だけしか飲んでない)TVゲームしたり後DVD見たりかな。



18: キャンドル [×]
2012-08-27 20:56:45

いいな常連のお店とかあるなんて!うちは田舎だから何もない(笑)

私最近3DS買ってマリオやったりテレビがあればなんとか過ごせる!
でもテレビも見たくなくなる時もあったり、リラックスして自分をコントロールしたり。

19: ZEN [×]
2012-08-27 21:02:32

俺もだぜ。チャットやる前は火、金、土曜しかTV見てなかったけどね。
田舎ってキャンドルは何処住み?


20: キャンドル [×]
2012-08-27 21:54:15

テレビは毎日みないと!モチベーションの維持に☆N潟です!そちらは?


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle