TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLしないっすか?/280


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141:  [×]
2012-09-05 22:24:43

詩錬
あ、受け・・です

よろしくお願いしますね(ニコリ

龍紀
はい。よろしくお願いします(ニコリ

142: 龍紀 [×]
2012-09-05 22:25:43

だって、上目で睨んでるからさー、睨まれてる気にならないし、誘ってるのかなって思って(クスクス笑い
》詩錬

143: 龍紀 [×]
2012-09-05 22:26:36

タメで良いからな(ニヘラと笑い
》浬

144: 詩錬 [×]
2012-09-05 22:28:20

龍紀
バカ龍紀、バカ龍紀っ((あっかんべー((ふいっ

145:  [×]
2012-09-05 22:30:57

龍紀
いいのですか?

じゃあタメでいくね(微笑み

146: 龍紀 [×]
2012-09-05 22:32:30

えー、可愛すぎるけど落ち込むよ?バカ龍紀って2回も言われたらこんな俺でも落ち込むよ?(苦笑を浮かべ
》詩錬

147: 龍紀 [×]
2012-09-05 22:34:08

ん、タメの方が話しやすいしな(ニヘラと笑い頷き
》浬

148:  [×]
2012-09-05 22:36:03

龍紀
そうだね~(ニコリ

あ・・お腹空いてきた・・←

149: 詩錬 [×]
2012-09-05 22:36:20

龍紀
ぅ…ごめん((ぺこ

150: 龍紀 [×]
2012-09-05 22:38:08

んー、何か食べなよ?(首を傾げながら
あ、そうだ、飴食うか?(ポケット探りながら
》浬

151: 龍紀 [×]
2012-09-05 22:39:25

あは、まぁ、良いんだけどね←(ニヘラと笑い
》詩錬

152: 詩錬 [×]
2012-09-05 22:40:04

龍紀
ん、ありがとう…っておかしくないか?
別に俺悪くねぇぞ((むす

153:  [×]
2012-09-05 22:42:36

龍紀
飴!?(嬉しそうに

あるの?食べたいっ
好きなんだよ飴~♪

154: 龍紀 [×]
2012-09-05 22:46:35

ごめんごめん(相手の反応が面白くクスクス笑いながら言い
拗ねんなよ(クスクス笑いながら頭撫で
》詩錬


お、良かった良かった(クスッと笑いポケットから飴出せば渡し
》浬

155:  [×]
2012-09-05 22:49:30

龍紀
ありがとう(ニコリ((食べ♪

美味しい~(フニャッと笑い
やっぱり飴は甘くて美味しい(ニコニコ

156: 詩錬 [×]
2012-09-05 22:52:24

龍紀
笑うな((むす
はぁ((拗ね((撫でられ

157: 龍紀 [×]
2012-09-05 22:53:59

はは、そんなに美味しそうに飴を舐める人、俺初めて見たわ(クスクス笑いながら見つめ
》浬

158: 龍紀 [×]
2012-09-05 22:55:24

ヤバイわ、ホント…、可愛すぎだぞ詩錬(撫でながらクスッと笑い呟き
》詩錬

159: 詩錬 [×]
2012-09-05 22:57:31

龍紀
可愛くねぇよ!!((焦り((撫でられ

160:  [×]
2012-09-05 23:00:57

龍紀
だって本当に美味しいんだもの(頬膨らまし


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle