TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLしないっすか?/280


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 龍紀 [×]
2012-09-05 17:33:26

え、ダメなの?(首を傾げながら問い


可愛ーい(クスクス笑い

122: 詩錬 [×]
2012-09-05 17:46:22

別に…/
ただ…照れるだろ…//((頬染め

可愛くねぇ!!/

123: 龍紀 [×]
2012-09-05 17:53:29

へー、照れるんだ(クスッと笑い抱きつき


可愛いよ(微笑み

124: 詩錬 [×]
2012-09-05 17:57:04

うっ//((抱きつかれ
恥ずかしいっての…//((頬染め

可愛くねぇの…/

125: 龍紀 [×]
2012-09-05 18:57:04

んー(ギュウと強く抱き締め


えー…、もう認めろよー(クスッと笑い

126: 詩錬 [×]
2012-09-05 19:03:02

んっ…//((強く抱き締められ、頬染め

認めねぇもん!!/

127: 龍紀 [×]
2012-09-05 19:13:38

…顔真っ赤(クスクス笑いながら耳元で言い


認めなさいよ(クスッと笑い

128: 詩錬 [×]
2012-09-05 19:22:14

んぁっ///((耳元で言われ
み、耳で言うなっ…//((離してもらおうともがき

認めねぇっ!!((きっぱり

129: 龍紀 [×]
2012-09-05 20:22:42

えー、何でー、良いじゃん(相手を離さず耳元で囁き続け


認めるまで言い続けるぞ、可愛いって(ニヤと笑い

130: 詩錬 [×]
2012-09-05 21:00:07

ふぁっ///
ん、もう…//((諦め、抱き締め返し

そ、それでも絶対認めねぇもん!!

131: 龍紀 [×]
2012-09-05 21:08:44

反応可愛すぎ(クスクス笑いながら耳元で囁き

えー(残念がり

132: 詩錬 [×]
2012-09-05 21:54:54

んぅ…///((囁かれくすぐったそうに首動かし
可愛く…ないっての//((抱き締め返しながら

133: 龍紀 [×]
2012-09-05 22:04:36

んー、じゃあ俺が勝手に可愛いって思ってる(耳元で囁き続け

134: 詩錬 [×]
2012-09-05 22:09:45

ん、それならまぁいいかもなっ…///

やめろ…って…っ…///((囁かれ、顔真っ赤にし

135: 龍紀 [×]
2012-09-05 22:15:01

んー…(辞めろと言われ離れ相手の顔見ながらクスクス笑い

136: 詩錬 [×]
2012-09-05 22:18:08

っ…バカ龍紀((顔が赤いまま上目で相手を睨み

137:  [×]
2012-09-05 22:18:34

名前:浬(かいり)
性格:基本敬語で話す
容姿:黒髪。目は黒に近い青

よろしくです

138: 詩錬 [×]
2012-09-05 22:20:29


あー…受けか攻めか書いてくれるか?

んーよろしく((にまと微笑み

139: 龍紀 [×]
2012-09-05 22:20:49

あれー、誘ってる?(クスクス笑いながら言い
》詩錬

宜しくな(ニヘラと笑い
》浬

140: 詩錬 [×]
2012-09-05 22:23:21

龍紀
何でそうなるんだよっ;;((上目に睨んだまま

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle