TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLしないっすか?/280


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 詩錬 [×]
2012-09-05 00:47:34

呆れてる。でも、笑ってる。((くす
じゃあ俺だけって言い切れる?((見つめては

102: 龍紀 [×]
2012-09-05 00:51:10

えー(呆れながら笑う相手に上記を言い

言い切れるよ?(首を傾げながら

103: 詩錬 [×]
2012-09-05 00:55:59

んー…じゃあ笑ってる。((くす

えっ…((即答され驚き

104: 龍紀 [×]
2012-09-05 01:03:41

ん、そうして(ニヘラと笑い


ん?(キョトンとし

105: 詩錬 [×]
2012-09-05 01:05:40

ん、可愛い((ふにゃと微笑んでは撫で

いや…驚いただけだ…((どこかポカーンとし

106: 龍紀 [×]
2012-09-05 01:08:24

え、何処が?(キョトンとしながら撫でられ


え、何で?何で驚くの?(首を傾げながら

107: 詩錬 [×]
2012-09-05 01:10:01

ん?龍紀が。((なでなで

だって、言い切れるって言ったから…

108: 詩錬 [×]
2012-09-05 01:23:27

落ちるっ。

109: 龍紀 [×]
2012-09-05 15:28:37

えー、俺全然可愛く無いでしょ(苦笑を浮かべながら撫で受け

んー、それって驚くとこなんだ…。俺は言い切れる自信ある(ニヘラと笑い

110: 詩錬 [×]
2012-09-05 15:32:15

可愛い((きっぱり言ってはなでなで

べ、別に言い切らなくてもいい…//((ほんのり頬染め

111: 龍紀 [×]
2012-09-05 15:35:36

えー?そうかな?(不思議そうに言いながら撫で受け



んー、あ、顔赤いね(クスッと笑い

112: 詩錬 [×]
2012-09-05 15:38:13

うん((なでなで

あ、赤くない!//((バレないように俯いたまま

113: 龍紀 [×]
2012-09-05 15:46:46

俺からしたら詩錬の方が可愛いよ(ニヘラと笑いながら言い撫で受け


えー、赤いように見えたけど(クスクス笑い

114: 詩錬 [×]
2012-09-05 15:48:12

可愛くない…/
それ以上言ったら抱きつく!((と、言えば可愛いと言われないと思った

っ…/((必死に首を横に振る

115: 龍紀 [×]
2012-09-05 15:50:55

んー、可愛いよ(別に抱きつかれても嫌では無いためまた言い

ふーん、じゃ、俺の見間違いだったのかな(クスッと笑い

116: 詩錬 [×]
2012-09-05 15:52:45

んー//可愛くないっつってんだろ//((ぎゅーっと抱きつき

っ…/((必死に首を縦に振り

117: 龍紀 [×]
2012-09-05 16:21:31

嫌々、凄い可愛いぜ?(抱き締め返し


そおか(可愛いなと内心で思いながらクスッと笑い言い

118: 詩錬 [×]
2012-09-05 16:56:28

うわっ//((抱きしめられビクッ

おうっ…/((必死に首を縦に振り

119: 龍紀 [×]
2012-09-05 17:05:01

ん?どうした?(首を傾げながら


必死すぎるだろ(クスクス笑い

120: 詩錬 [×]
2012-09-05 17:06:37

何で抱きしめるんだよっ//((離し

ぅ…/((首を振るのをやめ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle