TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLしないっすか?/280


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 詩錬 [×]
2012-09-04 20:37:46

ふぁ…((欠伸

ん、上げる。

82: 龍紀 [×]
2012-09-04 20:58:03

寝みぃの?(首を傾げて

83: 詩錬 [×]
2012-09-04 20:59:37

っ((ビクッ
びっくりした…

ん、ねみぃ((欠伸
夜は2時くらいまで起きてるのになー…何でこんな時間にねみぃんだろ?((不思議そうに首傾げ

84: 龍紀 [×]
2012-09-04 21:03:33

あれ、驚かせた?ごめんな(苦笑を浮かべながら

んー…(考える素振りを見せながら

85: 詩錬 [×]
2012-09-04 21:05:11

ううん、平気だぞ((にまっといつものように微笑み見せては撫で

今日色々あったからかなー…((いくつか思い当たる節があり

86: 龍紀 [×]
2012-09-04 21:09:32

そ?良かった(撫で受けながら言い

嗚呼、じゃ疲れてんだな(頷き
なら、寝なさい←((


87: 詩錬 [×]
2012-09-04 22:25:49

闇落ち悪い。

また後で顔出すわ。ノシ

88: 龍紀 [×]
2012-09-04 22:38:39

了解(頷き

89: 詩錬 [×]
2012-09-05 00:08:23

度々待っててくれてありがとうっす((ぺこ

って…さすがにいないよな…((少し申し訳なさ気に伸びをし

90: 龍紀 [×]
2012-09-05 00:12:24

それが居たりするんだよなー、驚いた?(クスクス笑い


91: 詩錬 [×]
2012-09-05 00:15:39

えっ、待ってたのか…?!((どこか嬉しそうな顔で

92: 龍紀 [×]
2012-09-05 00:19:48

ん、待ってた(ニヘラと笑い
あれー、嬉しそうだね(クスッと笑い

93: 詩錬 [×]
2012-09-05 00:21:34

なんで…?((不思議そうに首傾げては
ん…//((頬染めては照れ隠しで俯き

94: 龍紀 [×]
2012-09-05 00:24:40

えー、だってまた後で来るって言ってたし?(首を傾げながら
可愛いね(クスッと笑い頭撫でて

95: 詩錬 [×]
2012-09-05 00:27:53

何時になるか分からないし、来れなくなるかもしれないだろ?((同じく首傾げ
可愛くねぇってば!//((なで受け

96: 龍紀 [×]
2012-09-05 00:30:25

…あ、それもそうだな(相手の言葉に言われてみればと頷き
俺は可愛いと思うよ(ニヘラと笑い

97: 詩錬 [×]
2012-09-05 00:33:46

今頃かっ?((呆れたように苦笑しては
…どうせ誰にでも言うんだろ((あっかんべーをして

98: 龍紀 [×]
2012-09-05 00:36:36

んー、でも来てくれたし、良かったってことで(満面の笑みで
え、俺、そんな男に見えるの?(驚き


99: 詩錬 [×]
2012-09-05 00:42:15

う、うん((呆れたように微笑み返しては
んー…言いそう。←

100: 龍紀 [×]
2012-09-05 00:44:39

あれ、呆れてる?(首を傾げながら

えー、誰にでも言う男じゃないんだけど(不満気に

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle