TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLしないっすか?/280


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 黎於 [×]
2012-08-26 18:24:07

あぁ、一旦おち

62:  [×]
2012-08-30 16:24:42

誰かいるかー?

63: タケノコ [×]
2012-09-02 18:42:32

なあ
誰かいないのかー?

64: タケノコ [×]
2012-09-03 18:21:26

あげとくー

65: タケノコ [×]
2012-09-04 18:19:32

このままこのトピック消えたら
俺泣くぞ

66: 龍紀 [×]
2012-09-04 18:36:31

ここって…乱入良いのか?

67: 詩錬 [×]
2012-09-04 18:43:22

すっげぇ放置してたっす....w

乱入いいっすよ

68: 龍紀 [×]
2012-09-04 18:49:04

お、良かったわ(ニヘラと笑い



69: 詩錬 [×]
2012-09-04 18:51:42

ん、来てくれて助かった((にまっと微笑

70: 龍紀 [×]
2012-09-04 18:54:34

あは、喜んでくれてる?(クスクス笑いながら見つめ

71: 詩錬 [×]
2012-09-04 18:56:47

あぁ、喜んでる喜んでるっ((へへっと笑っては見つめ返し

72: 龍紀 [×]
2012-09-04 19:02:55

そおかそおか、なんかそれ知ったら抱き締めたくなる(クスクス笑いながら言い

73: 詩錬 [×]
2012-09-04 19:04:29

ん....//((ほんのり頬染め
…来る?((首傾げては腕広げ

74: 龍紀 [×]
2012-09-04 19:07:10

あ、良いの?じゃ、遠慮なく(ニヤと笑い近づけば抱き締め

75: 詩錬 [×]
2012-09-04 19:08:32

ぅわっ//((抱き締められてゆるく抱きしめ返し
ん、今ニヤっとしなかったか?//((抱き締められながら問うては

76: 龍紀 [×]
2012-09-04 19:12:30

んー、何の事だかさっぱり(優しく抱き締めながら相手の問いに返答しクスッと笑い

77: 詩錬 [×]
2012-09-04 19:14:10

ん、そうか。ごめん//((抱き締められながら言い

78: 龍紀 [×]
2012-09-04 19:18:54

別に謝らなくて良いよ(面白いなと思いながら上記を言えばクスッと笑い

79: 詩錬 [×]
2012-09-04 19:20:45

ん、わかった((にまっと微笑んでは

わりぃ落ちるな。
また夜中に来るけど…んじゃあとりあえず落ち

80: 龍紀 [×]
2012-09-04 19:28:31

んー……(クスクス笑いながらギュウと抱き締め


お、了解。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle