TOP > その他のテーマ

悠と書いて【はるか】と読む/636


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 朱月 [×]
2012-08-26 11:31:08

こんちは~ww

42:  [×]
2012-08-26 11:31:44

かなた>そっかそっかw
まぁ、みんなにまかせるわw

43:  [×]
2012-08-26 11:31:58

朱月>おひさw

44: ぽーる [×]
2012-08-26 11:32:48

朱月
うわっ!ちょーひさしぶりwwww

45: 朱月 [×]
2012-08-26 11:33:14

悠>>久しぶりww…てか、周り知り合いばっかじゃんww

46: かなた [×]
2012-08-26 11:33:21

朱月
やっほー
朝ぶりwww


りょうかいでーすwww


47:  [×]
2012-08-26 11:33:57

朱月>そーそー
だから、駄弁りやすいw

48: 朱月 [×]
2012-08-26 11:34:37

ぽーる>>違うトピで頑張っている君を見ているから
久しいって実感が湧かないww

49: 朱月 [×]
2012-08-26 11:35:42

かなた>>お~ww朝ぶり~ww

今日は24時間テレビのせいで眠いやww

50: シナク [×]
2012-08-26 11:35:51

朱月!?
会ったこないっけ??

51: ぽーる [×]
2012-08-26 11:36:09

朱月
みてんなら、はいれよ(笑www

52: 朱月 [×]
2012-08-26 11:36:18

悠>>そりゃ確かにww

53:  [×]
2012-08-26 11:36:36

朱月>だろw

54: 朱月 [×]
2012-08-26 11:37:44

シナク>>多分お初じゃないなww

ぽーる>>俺、傍観者だからww

55: かなた [×]
2012-08-26 11:38:05

朱月
24時間テレビ見てるの?
あっそーだ
朱月わたしもトピ作ったんだよ♪www

56: ぽーる [×]
2012-08-26 11:39:27

朱月
まぁ、いいけどwwwww

57: シナク [×]
2012-08-26 11:39:28

朱月
だよね...
朱って呼んでた気がする...
っていうことで朱って呼ばせてもらうね♪

58: 朱月 [×]
2012-08-26 11:39:34

くそぅ…朝がKFCのチキン一つだから腹減った…ww

悠>>ま、そんなもんだなww

59:  [×]
2012-08-26 11:40:13

朱月>だなーw

60: 朱月 [×]
2012-08-26 11:42:19

かなた>>あぁ、あのトピかww
知ってる知ってるww

ぽーる>>「暇」のつくトピ見るとぽーるの名が…ww

シナク>>記憶あやふやで悪いなww
おう、好きなように呼んでくれてww



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle