TOP > 中学生・高校生チャット

怖い話を知っている方どんどんはなしてください!/186


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 伯爵 [×]
2012-08-25 21:59:30

恋に落ちた

「故意」に落ちたか?

42: 小林 [×]
2012-08-25 22:00:19

月夜
いじめてなかった人は
閉じ込められているの助けなかったの?

43: 小林 [×]
2012-08-25 22:00:43

自殺

44: 月夜 [×]
2012-08-25 22:02:09

花子はねおとなしい子だったみたいなんだけどね
で、いきなりトイレの入り口が開いてね、職員室に明かりがついてたらしいの
それで女の子たちはその職員室にかけこむと髪の長い女の先生がいてね
「先生っ!!助けてくださいぃぃぃ!!!」って女の子が叫ぶと
「あら?なにを言っているの?これからが面白いのに・・・ふふ」
先生が振り向くと口が耳まで裂けててね

45: 伯爵 [×]
2012-08-25 22:02:37

ひょええええええっ

46: 月夜 [×]
2012-08-25 22:07:10

「きゃああああああ!!!!」
って叫ぶと、いきなり花子が出てきて釘と金づちを
持っていて花子が
「ねぇ、今ね貴方達を打つ練習してたんだ」
っていうと女の子たちに・・・・・・・・・・・
いまはねその学校廃校になっててねときどき聞こえるんだって
花子の笑い声と女の子たちの悲鳴が(笑)

47: 月夜 [×]
2012-08-25 22:07:39

おしまーいwww

48: 月夜 [×]
2012-08-25 22:08:12

こわかった?

49: 伯爵 [×]
2012-08-25 22:08:17

・・・うわー
もうすぐ新学期だっていうのにこれじゃもう学校は嫌いだぁ

50: 月夜 [×]
2012-08-25 22:10:08

あはは~

51: 伯爵 [×]
2012-08-25 22:11:06

私も考える…

52:  [×]
2012-08-25 22:11:31

い~ち、に~い

あと八本、か…

ちょっと疲れてきたかな~

まぁ…もうすぐだし…

さ~ん、し~い

ふぁ~眠い…ご~、あ…

帰ろ…。

53: 月夜 [×]
2012-08-25 22:11:48

皆いるの?

54: 伯爵 [×]
2012-08-25 22:12:13


それ怖い話か?

55: 月夜 [×]
2012-08-25 22:12:59

おっちまーす!(笑)

56: 小林 [×]
2012-08-25 22:13:48

兄が狂乱し、家族を皆殺しにした。
すぐに兄は逮捕され、死刑となった。
妹は幸運にも生き延びたが、
事件のショックで記憶を失ってしまった。
父も母も失い、記憶もない。
空っぽな心で無気力なまま生きていた妹は、
ある日占い師と出会い、
自分の過去を占ってもらうことにした。
「何故兄は発狂したのでしょう」
「いいえ、アナタの兄は冷静でした」
「何故家族を殺したりしたのでしょう」
「いいえ、兄が殺したのはひとりだけです」
そして妹は全てを理解して、
泣いた。



57:  [×]
2012-08-25 22:13:52

まぁ、ほのぼのした話ではないですね

58: 伯爵 [×]
2012-08-25 22:14:56

…わからんっ

59: 小林 [×]
2012-08-25 22:14:56

今眠いの??

60: 伯爵 [×]
2012-08-25 22:15:15

誰か種明かしぃー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle