TOP > 中学生・高校生チャット

怖い話を知っている方どんどんはなしてください!/186


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 小林 [×]
2012-08-25 21:44:25

no18
そういうことか!

22: 小林 [×]
2012-08-25 21:44:49

正解

23: 月夜 [×]
2012-08-25 21:45:39

どうも

24: 匿名さん [×]
2012-08-25 21:45:56

えへへ~♪

25: 月夜 [×]
2012-08-25 21:46:08

怖い話いいですか?

26: 匿名さん [×]
2012-08-25 21:46:21

月夜
怖い話してぇ~

27:  [×]
2012-08-25 21:48:09

孤児ではないです(>_<)

28: 匿名さん [×]
2012-08-25 21:48:37


えぇ?じゃあ何?

29: 伯爵 [×]
2012-08-25 21:50:17

あぁもういちいち面倒くさい
この名前で行かせてもらう。匿名さんだ。まぁ荒らしではない。覚えておきたまえっ

30: 月夜 [×]
2012-08-25 21:50:32

ある学校でいじめられてる子がいたんだって。
その子の名前は「花子」っていうから女の子によくトイレに
閉じ込められてたんだって。
でね、ある日一日中トイレに閉じ込められてた時があってね、
夜遅く奥のトイレの扉が急に開いたんだって。
そこから出てきたのは綺麗な女の人でね、その女の人が
「あなたを助けてあげる」そういったんだって。

31: 伯爵 [×]
2012-08-25 21:52:37

月夜
それって…おで始まる怖いやつ?

32:  [×]
2012-08-25 21:54:08

すいません、秘密です
ただ、男はひどい奴です!(´Д` )

33: 伯爵 [×]
2012-08-25 21:54:51


うぅ~・・・わからん
子殺しか?子殺しものか?

34: 小林 [×]
2012-08-25 21:55:18

月夜
それって本物がでたってこと??

35: 月夜 [×]
2012-08-25 21:55:41

次の日、花子がねいじめをしていた女の子たちを
トイレに閉じ込めたんだって。
でね開けてって必死に助けを求める声を聞いて花子はね
こう笑ってたんだって
「あははは!ククッぐぎゃぎゃぎゃぎゃ!!!」
って・・・・・
でね30分くらいしてからね、外からはコンコンコンって釘を
打つ音が聞こえてきてね。

36: 伯爵 [×]
2012-08-25 21:56:22

月夜
怖いよぉ

37: 伯爵 [×]
2012-08-25 21:56:36

キャラが変わってるよぉ

38: 月夜 [×]
2012-08-25 21:57:13

えーとこれからが一番面白いと思うんだー!
「お」で始まるって・・・?
本物・・・・っていうか・・・ねえ

39: 小林 [×]
2012-08-25 21:57:32

いつものように

俺はコンビニで買ったおにぎりを持って

一人屋上へ向かった。


その日は珍しく一人先客がいた。


色の白い可愛い女の子だった。

その子と目が合った。

俺は初めて人がこいに落ちた音を聞いた。
これは簡単かな?

40: 伯爵 [×]
2012-08-25 21:58:16

月夜
続きっ!←怖がりなくせに怖い話を知りたがるやつです

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle