TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

大豪邸/53


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アルト [×]
2012-08-25 17:46:43 

こんにちは。執事のアルトと申します。
お坊っちゃま、お嬢様各何人でもお越しください。
執事、メイド希望の方はお申し付け下さい。


1: アルト [×]
2012-08-25 17:48:34

お嬢様は、お坊っちゃまは居ませんか?

2: 恭弥 [×]
2012-08-25 17:49:18

入っていい?

3: かおり [×]
2012-08-25 17:49:46

わたしがお嬢様になっても・・・いい?

4: アルト [×]
2012-08-25 17:49:55

いいです

5: アルト [×]
2012-08-25 17:50:37

お坊っちゃま、お嬢様、お着替えを

6: アルト [×]
2012-08-25 17:51:19

部屋は別室、同室、どうしましょうか?

7: かおり [×]
2012-08-25 17:51:36

ありがとっ!

いやいや、着替えは、自分でやりますー///

8: アルト [×]
2012-08-25 17:51:50

いつでもご指示ください

9: かおり [×]
2012-08-25 17:52:01

わたしはどっちでもいい・・・ですよ?

10: アルト [×]
2012-08-25 17:52:21

お坊っちゃま、お嬢様はどうしましょうか?

11: 恭弥 [×]
2012-08-25 17:52:29

部屋は個室がいいかな

12: かおり [×]
2012-08-25 17:53:17

じゃあ、わたしも・・・個室で♪

13: アルト [×]
2012-08-25 17:54:01

かしこまりました、直ぐにお部屋をご用意します。

14: かおり [×]
2012-08-25 17:55:36

お願いしまーす!

15: アルト [×]
2012-08-25 17:55:37

............,.......
出来ました、お嬢様は1号室、お坊っちゃまは2号室です。

16: 恭弥 [×]
2012-08-25 17:56:25

僕は机と大きめのベッドがあればいいよ

17: アルト [×]
2012-08-25 17:56:37

執事も1人では足りませんので、次の執事が来たらお選び下さい。

18: アルト [×]
2012-08-25 17:57:15

お坊っちゃま、かしこまりました。


19: かおり [×]
2012-08-25 17:58:02

ありがとうございます♪
わたしは、できれば本棚がほしーです・・・。

20: アルト [×]
2012-08-25 17:58:51

お嬢様、かしこまりました。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle