TOP > その他のテーマ

相談のりますよ!/76


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: まっくろくろすけの親 [×]
2012-08-25 18:59:14

今まで好きになった人の中で、一番好きだっていう人に、告白できません。どうしたらいいですか

22: ゆー [×]
2012-08-25 19:27:18

う〜ん 「(゚ペ)・・・

告白できないっていうのは、何か理由があるんですか?
それとも、うまく言えないってことでしょうか?

すみません。私、理解力低くて・・・ m(_ _;)m 
もう少し説明してもらえますか?

23: ゆー [×]
2012-08-25 23:31:13

誰でも相談乗りますよ!

24: ゆみ [×]
2012-08-26 00:16:05

急にですけど
うちが作った相談ってトピに
来てください!

本当に困ってます...

25: ゆー [×]
2012-08-26 01:57:15

相談のりますよ♪
だれでも相談してください ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

26: りん [×]
2012-08-26 04:53:25

今、いますか?いたらでいいんですが、
私は、今中学一年生なんですが、ついに反抗期
がきてしまいました。
イライラを抑えるには、どうしたらいいですか?
教えてください。

27: ゆー [×]
2012-08-27 18:14:58

りんさん

まず、イライラした時に深呼吸をしてみてください。
それから、相手の立場になって考えてみてください。
イライラを抑えるのは難しいと思いますが、まずはおちついてください。



28:  [×]
2012-08-27 18:29:05



彼氏がキスを・・・

こわいです(>_<)

29:  [×]
2012-08-27 18:30:48



相談に乗ってくれないんだ・・・

30: ゆー [×]
2012-08-27 18:31:26

☆さん

彼氏が無理やりキスをする。
ということですか?

31: ゆー [×]
2012-08-27 18:33:37

返事をするのが遅れてすみません m(_ _;)m
相談にのりますよ!

32:  [×]
2012-08-27 18:35:00



あ すいません・・・
お願いします(>_<)


そーなんです・・!
教室とか 2人きりのときとか・・・

迫ってきて・・

33: ゆー [×]
2012-08-27 18:39:11

彼氏がキスしてくるのにたいして、
「やめて」とか「いやだ」
とかは言いましたか?

あと、☆さんは何歳の方でしょう?
(答えたくない場合は別に答えなくてもOKです!)

34:  [×]
2012-08-27 18:40:59




言ってるんですけど・・・

彼。野球部で腕の力つよくて・・・
あざ つくくらいです


あ 申し遅れました・・・
中3の14歳です

35: ゆー [×]
2012-08-27 18:44:53

あざをつけられたことがあるんですか?

36:  [×]
2012-08-27 18:47:16



あはい。

拒否したら 腕つかまれて
それで あたし痛くて泣いちゃったんですよ・・

そしたら 離して謝ってきたからいつもそれで
赦しちゃうんです

37: ゆー [×]
2012-08-27 18:54:55

それは完全にDVです。

それで、あと2つ質問が
(質問ばっかしてすみません)

その彼氏のことを☆さんは好きなんですか?

あなたがその彼氏とつきあってるってことを知ってる人はいますか?

38:  [×]
2012-08-27 18:58:28


DVなんですか?!


あたしは好きです。やさしいし。おもしろいし。頭いいし。運動できるし


野球部の人だけ知ってますね!!

39:  [×]
2012-08-27 19:07:26



すいません!!m(__)m

落ちます・・・

塾なんで涙

40: ゆー [×]
2012-08-27 19:09:58

すごく言いずらいですが・・・

その彼氏とは別れた方がいいと思います。

しかし、「別れて」と言っても、
たたかれたりする可能性があるので、
言う前に誰かにきちんと相談した方がいいと思います。
親でも友達でも。

私も相談を聞くことはできますが☆さんの彼氏に何か言ったり、行動したりはできないので・・・
あなたの頼れる人に相談するべきだと思います。

つきあっていることを知っている友達がいるのなら友達に言ってもよかったんですが・・・
友達が知っていないのなら、親に言った方がいいと思います。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle