TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ー黒子のバスケー/784


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
741: 青峰 大輝 [×]
2012-09-29 00:21:07

じゃあ10/24までに一回は来ねーとキャラリセってのはどうだ?
…((撫で受け

742: 黒子テツヤ [×]
2012-09-29 00:27:03

いいですね!そうします(にこ)
…青峰くんが大人しい…(頬ぷに←)

743: 青峰 大輝 [×]
2012-09-29 00:29:49

おう((ニカ
大人しくしててわりぃかよ!!

744: 黒子テツヤ [×]
2012-09-29 00:35:24

…貴重です…(ぷにぷに)

745: 青峰 大輝 [×]
2012-09-29 00:39:15

貴重じゃねぇ!!俺だって大人しいときはある!!
つかぷにぷにすんの止めろ

746: 黒子テツヤ [×]
2012-09-29 00:44:34

でも滅多にありません、(くす)
…(ぽふ/抱きつき)

747: 青峰 大輝 [×]
2012-09-29 00:54:41

うっせぇ…
うぉ、どうした?((抱き受け

748: 黒子テツヤ [×]
2012-09-29 00:58:41

んー…(うとうと)(ぎゅ…)

749: 青峰 大輝 [×]
2012-09-29 01:00:53

かはっ、ねむてぇのか?

750: 黒子テツヤ [×]
2012-09-29 01:02:28

…少し……(ぎゅむ)

751: 青峰 大輝 [×]
2012-09-29 01:03:15

寝ても良いぜ((撫で

752: 黒子テツヤ [×]
2012-09-29 01:06:15

ん……(撫でうけ)
青峰くんが撫でるなんて…明日は嵐かもしれません…(くす←)

753: 青峰 大輝 [×]
2012-09-29 01:13:25

人を馬鹿にしすぎだ!
そういや台風来てんな

754: 黒子テツヤ [×]
2012-09-29 01:21:07

…(口笛←)
はい…休校かもしれません、

755: 青峰 大輝 [×]
2012-09-29 01:27:58

誤魔化すな((小突く
休校になれー!!

756: 黒子テツヤ [×]
2012-09-29 01:30:14

っ…ばれました…(よろめき)
休みがいいです、切実に(きりっ)

757: 青峰 大輝 [×]
2012-09-29 01:32:44

ふん、元でも相棒だったんだからなめんな
だよな!台風よ来い!

758: 黒子テツヤ [×]
2012-09-29 01:36:07

…そうですね…、(懐かしそうに)
台風よこいって…アニメみたいです(くすくす←)

759: 青峰 大輝 [×]
2012-09-29 01:39:03

あん時は楽しかったな
う、うっせぇ!/←少し恥ずかしかった

760: 黒子テツヤ [×]
2012-09-29 01:41:08

…はい、(微笑うかべ)
…青峰くん、可愛いですよ?(笑ながら)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle