TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ なりちゃです!!/810


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 緑間真太郎  [×]
2012-08-23 19:58:03



青峰(青峰か…こんばんはなのだよ


高尾(おまえは少し黙るのだよ(2本目しるこススリ

62: 青峰 [×]
2012-08-23 20:00:51

緑間
てめっきずいときながらスルーしてたろ
俺からもちょうどでっけーメロンパンあっからつっこんでやるよ

63: 高尾 [×]
2012-08-23 20:01:03

>青峰

なんだよお前もかよ笑笑


>真ちゃん

んだよ、つれねーな((拗ね

64: 火神 [×]
2012-08-23 20:02:26

>青峰

あ?なんだ青峰かよ((食べるのに夢中で今気付いた

65: 青峰 [×]
2012-08-23 20:02:54

高尾
しるこ緑間から10本ぐらいうけとけ(笑

66: 青峰 [×]
2012-08-23 20:04:36

火神
こっちがいいたいとこだわ

67: 高尾 [×]
2012-08-23 20:07:18

>青峰

しるこ10本!?いてーに決まってんだろ!?((怒

>真ちゃん

なあ真ちゃーん!!なんかこいつひでーんだけど!!お前の同中のやつ!!((青峰を指差し緑間に抱きつく

68: 火神 [×]
2012-08-23 20:09:14

>青峰

あ?つかお前なにしに来たんだよ((コッペパンを頬張り

69: 青峰 [×]
2012-08-23 20:09:28

緑間
おめー大変なやつがついてんな(笑
ドントマインwww


70: 青峰 [×]
2012-08-23 20:10:26

火神
しいていうなら暇つぶしだ

71: 火神 [×]
2012-08-23 20:14:00

>青峰
はっ!!そうかよ((あんぱん食べ

72: 青峰 [×]
2012-08-23 20:15:50

火神
てめっどんだけ食ってんだよ(笑


73: 緑間真太郎 [×]
2012-08-23 20:18:53



青峰(や…やめるのだよ!(口を塞ぐ


高尾(キモイのだよ離れろ!(グイグイ

74: 火神 [×]
2012-08-23 20:19:22

>青峰

これぐれー食わねえと腹減ってしょうがねぇんだよ((クロワッサン食べ

75: 高尾 [×]
2012-08-23 20:20:35

>真ちゃん

きもくねーし!!((泣き
どうにかしろよお前の同中のやつを!!

76: 青峰 [×]
2012-08-23 20:20:59

緑間
そう遠慮しねーで
ほら(メロンパンを顔にぶちこんだ
こういう食べ方もありなんじゃね(笑

77: 紫原 [×]
2012-08-23 20:23:36

入るよ~

78: 緑間真太郎  [×]
2012-08-23 20:24:08



青峰(おぶっ

高尾(どうしようもないのだよ…;(目をそらし

79: 青峰 [×]
2012-08-23 20:24:16

高尾
どーにかってどーすんの?(ニヤニヤ

80: 高尾 [×]
2012-08-23 20:24:51

>紫原

おう!よろしく((ニッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle