TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ なりちゃです!!/810


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 火神 [×]
2012-08-23 19:37:16

>緑間

ああ?んなもん腹減ってんだから仕方ねーだろ((パンを食べる

42: 緑間真太郎 [×]
2012-08-23 19:38:48



桃井(そそう言うことは好きなやつにするのだよ!(赤面

高尾(うるさいのだよ!

43: 緑間真太郎 [×]
2012-08-23 19:40:25


火神(……胸やけするのだよ 
     凄いのだよ巨大なリスなのだよ

44: 桃井さつき [×]
2012-08-23 19:40:40



高尾くん>


高尾くん髪さらさら〜(なでなで


ミドリン


え〜(くすくす(ぎゅう



45: 青峰 [×]
2012-08-23 19:40:49

わりっ
ねちまってた

みんなよろしくー

46: 高尾 [×]
2012-08-23 19:41:04

>真ちゃん

ぶはっ!!((吹き出し
やっべ真ちゃん顔真っ赤っっ…ぎゃはははは!!!((笑い転げる

47: 火神 [×]
2012-08-23 19:42:58

>緑間

あ?なんだよ?おめーもくうか?((巨大フランスパンを突き付ける

48: 高尾 [×]
2012-08-23 19:44:20

>桃井ちゃん

んっげ!?((驚き

桃井ちゃんのほうがサラサラじゃん((頭撫で

49: 桃井さつき [×]
2012-08-23 19:45:39



大ちゃんよろしく〜♪(ぎゅー




50: 青峰 [×]
2012-08-23 19:47:28

さつき
おわっ
そういうことはテツにやってこい(汗

51: 桃井さつき [×]
2012-08-23 19:47:47



高尾くん>


んっげ?(くすくす

そーかなぁ?(くすぐったそうに



52: 高尾 [×]
2012-08-23 19:47:55

青峰よろしくな~((ニヘラ

53: 桃井さつき [×]
2012-08-23 19:48:50



大ちゃん

だってテツくんいないんだも〜ん(ぎゅー




54: 桃井さつき [×]
2012-08-23 19:49:18




お風呂行ってくるね〜♪



55: 高尾 [×]
2012-08-23 19:49:19

>桃井ちゃん



そうじゃん、髪長くてさ、綺麗じゃん((ニコッ

56: 青峰 [×]
2012-08-23 19:50:36

高尾
よろしく
なんだ?さつきに髪なでられてでれっとしてんのか?www


57: 緑間真太郎  [×]
2012-08-23 19:51:12



高尾(黙るのだよ!!!(しるこ投げつけ

桃井(まったく(諦め

火神(……少しでいいのだよ




58: 高尾 [×]
2012-08-23 19:54:27

>青峰

あー?まあ、デレるっつーかびっくり?

>真ちゃん


いっ、いって!!真ちゃんしるこの缶投げんなよ!!


59: 火神 [×]
2012-08-23 19:56:16

>緑間

はー?少しぃ?お前そんなんじゃ練習中ぶっ倒れんぞ、丸ごとがっつり行けよ((緑間の顔に近付ける

60: 青峰 [×]
2012-08-23 19:56:38

高尾
しょーじき俺もびくった
テツ以外にはしねーかと思った



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle