TOP > 中学生・高校生チャット

湖の奥深く『アトランティス』/103


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: レンレン☆ [×]
2012-08-23 13:07:11 

どーもこんにちは
俺は大体います!でもいないときも多いっすww

暇な時に話そ


1: レンレン☆ [×]
2012-08-23 13:13:02

いない時は多いっていうか、ちょこちょこいなくなるだけです!w



2: トマト [×]
2012-08-23 13:28:16

はいっていいー??

3: レンレン☆ [×]
2012-08-23 13:29:17

いいよー^^
こんにちはーwトマトさん

4: トマト [×]
2012-08-23 13:30:18

こんちわーww

なに話す?

5: レンレン☆ [×]
2012-08-23 13:35:18

自己紹介w

性別 男

年齢 15です(中3)

好きなこと 曲を聞くことです!主にボカロとアニソンwあとゲームです

6: トマト [×]
2012-08-23 13:38:37

おー先輩!
んじゃ、こっちも自己紹介w

性別 女の子…?w

年齢 中二の14

たまに変なしゃべり方になる可能性アリ!!

7: レンレン☆ [×]
2012-08-23 13:41:24

ん?女の子?ってなんだ!?w

どんなしゃべり方になるんだ・・・・w

あとかおもじが好きw\(・ε・。)オイオイ

8: トマト [×]
2012-08-23 13:44:39

さーなんだろー??w

自分でもわかんないw

顔文字か~可愛いなww

9: レンレン☆ [×]
2012-08-23 13:47:29

あとやっぱ俺敬語苦手だわw

ていうことでタメでよろw

まー男でも女でもどっちでもいいけどなwあははは←

何部?

10: トマト [×]
2012-08-23 13:50:12

おう!タメでいこうぜ☆

んとねーバスケ部~w
レンレンは?

11: レンレン☆ [×]
2012-08-23 13:53:43

バスケか!楽しいよな!
俺は弱小卓球部だぜ!!ww(* ´・∇・`)√オイオイ
しゃべり方にして男だけど、最近多いよな女子が僕って言ったりw

12: トマト [×]
2012-08-23 13:57:04

楽しいけどキツイよ…よし、サボろーww
卓球か~おもしろそ!(^^)!

ノリ?そんなやつさっ♪

13: レンレン☆ [×]
2012-08-23 14:01:22

だめだろwサボんなw
俺ら時はゲーム持ってたなwあと漫画w
バレないようにやってたから怒られなかったw

14: トマト [×]
2012-08-23 14:03:51

わー不良だ!!
怖いよ~~~ww

15: キャイト [×]
2012-08-23 14:10:10

ってな訳で来たが何じゃここ

≧^≦ゞ

16: レンレン☆ [×]
2012-08-23 14:11:48

全然不良に見えないよ俺www
だって顧問が・・・なw


キャイト
ただ話すだけだよっwwあたりまえかw(*ノω<*)アチャー

17: キャイト [×]
2012-08-23 14:15:18

レン
大丈夫だ!俺は見た目不良だが中身は面白い≧^≦ゞ

当たり前だよね≧^≦ゞ

18: トマト [×]
2012-08-23 14:17:38

レンレン
顧問?
ま、不良には変わりないがねww

キャット
ハㇿ~♪

19: レンレン☆ [×]
2012-08-23 14:25:56

トマト
どんだけ不良だと思ってんのwww
俺らの学校、不要物持ってくるのは当たり前だよ?ww

キャイト
あっはっはっはw←

20: キャイト [×]
2012-08-23 14:26:50

だけどね怒ると怖いぜ
≧^≦ゞ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle