TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お屋敷生活(BL)/3078


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 羽琉 [×]
2012-08-23 11:07:31

拓実
拓実、かわいいー(抱きつき返す


悠夜
ごめんー遅くなったー(反省
タメ・呼び捨てでいいよー(笑顔

42: 吹雪 [×]
2012-08-23 11:08:06

拓実さん
わーいありがとうお兄ちゃん((チュッ

43: 悠夜 [×]
2012-08-23 11:09:15

羽琉
気にしなくていいよ
ありがとう(ニコッ

44: 羽琉 [×]
2012-08-23 11:13:46

悠夜
やさしいな♪(撫で撫で

45: 拓実 [×]
2012-08-23 11:14:52

羽琉
うわぁあ!?///(まさかまた抱きついてくるとは思ってなかった)
も、もういいだろ!離せッ!///

悠夜
可愛いから可愛いって言ってるんだよ!
絶対猫耳似合うなぁ(なぜか頷き

吹雪
…ちょ!?
き、き、き…?///(状況があまり理解出来てない)

46: 悠夜 [×]
2012-08-23 11:15:38

羽琉
そうかな?(撫でられ
でもありがとう(笑顔

47: 悠夜 [×]
2012-08-23 11:17:39

拓実さん
僕は男ですよ?(笑
ね、猫耳ですかっ!?

48: 吹雪 [×]
2012-08-23 11:19:17

拓実さん
どうしたのお兄ちゃん?
あ、僕は受けです 書くの忘れてた

49: 羽琉 [×]
2012-08-23 11:20:14

拓実
あはははは(爆笑
離そうと思ってたけどやめた(笑


悠夜
悠夜は優しいうんうん(笑顔(撫で続け

50: 悠夜 [×]
2012-08-23 11:22:40

羽琉
ありがとう(撫でられ続け
褒められた♪(ご機嫌

51: 拓実 [×]
2012-08-23 11:27:14

悠夜
猫耳は世界を救う!
…なんちゃって?君がきっと
世界を救うよ、猫耳を着けてくれるなら(黒笑

吹雪
い、いや何でもない(汗
そんなことしてたらダメだぞ?
吹雪は可愛いから襲われる!
【分かりました!】

羽琉
…(硬直状態
(心の中:襲われる!?いや襲う?いやいやまずそんな関係でもないし!)

52: 羽琉 [×]
2012-08-23 11:27:35

悠夜
いえいえ(笑顔
心の声(何この子!かわいい!!)



53: 拓実 [×]
2012-08-23 11:28:06

【皆さん、受けですか?攻めですか?】

54: 羽琉 [×]
2012-08-23 11:28:56

拓実
あははははははははははは(爆笑
そんな固まんなくても襲わないから(笑


55: 羽琉 [×]
2012-08-23 11:29:36

拓実(質問の答え)
わかりません(笑

56: 吹雪 [×]
2012-08-23 11:30:28

拓実さん
そんなことって?

57: 悠夜 [×]
2012-08-23 11:30:59

拓実さん
猫耳ですね...
いつか世界を救います(笑顔

羽琉
羽琉はやさしいね♪(ニコッ

58: 悠夜 [×]
2012-08-23 11:33:14

拓実さん(質問の回答)
たぶん受けだと思います...

59: 羽琉 [×]
2012-08-23 11:33:14

悠夜
///そ、そうかなー///(照れ

60: 悠夜 [×]
2012-08-23 11:34:55

羽琉
そうだよ!
気づいてなかった?(笑顔

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle