TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お屋敷生活(BL)/3078


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 吹雪 [×]
2012-08-23 10:41:13

羽琉さん
タメ口でいいですよ((にこ

22: 羽琉 [×]
2012-08-23 10:44:03

吹雪さん
ありがとー!!!ついでに呼び捨てでもいい?(笑顔

23: 悠夜 [×]
2012-08-23 10:44:32

自己紹介します
悠夜(ゆうや)
黒髪のショートで目は黒色
身長は低め(気にしている)
基本優しく素直


24: 拓実 [×]
2012-08-23 10:45:32

羽琉
ちょ、いきなり抱きつくな!
び、ビックリするじゃねぇーか///
あと、羽琉のことは忘れないって!(笑顔

吹雪
なんか弟が出来たみたいだ!
俺のこと「お兄ちゃん」って呼んでもいいぜ!(抱きつく

25: 吹雪 [×]
2012-08-23 10:45:57

羽琉さん
いいですよ((にこ
悠夜さん
よろしくおねがいします((にこ

26: 羽琉 [×]
2012-08-23 10:46:09

悠夜さん
よろしくー(笑顔

27: 悠夜 [×]
2012-08-23 10:46:30

羽琉さん
タメでいいです
呼び捨てでおねがいします
僕もタメでいいですか?

28: 吹雪 [×]
2012-08-23 10:47:17

拓実さん
いいの?

29: 悠夜 [×]
2012-08-23 10:47:45

みなさんよろしくです(ペコッ

30: 羽琉 [×]
2012-08-23 10:47:52

拓実
なんでー抱きついていいじゃん(笑
嬉しかったんだからー
忘れないでくれるんだーありがとー(ギュッ

吹雪
ありがとね(にこ


31: 拓実 [×]
2012-08-23 10:50:24

吹雪
俺、1人っ子だから弟が欲しかったんだ
だからいいぜ!お兄ちゃんで

32: 吹雪 [×]
2012-08-23 10:53:48

拓実さん
お兄ちゃん((にこ
羽琉さん
いえ((にこ

33: 拓実 [×]
2012-08-23 10:54:55

羽琉
そうだとしてもこんなところでヤメろ!///
うぅ…///←こういうのに慣れてない

悠夜
悠夜も身長低いのかぁ…(ジィー

34: 羽琉 [×]
2012-08-23 10:57:51

吹雪
吹雪も俺のこと呼び捨て・タメでいいよ♪(笑顔

拓実
慣れてないんだ~(含み笑い
もっとしちゃお(笑(抱きしめ

35: 吹雪 [×]
2012-08-23 10:58:22

拓実さん
お兄ちゃん抱っこして

36: 悠夜 [×]
2012-08-23 10:59:10

拓実さん
気にしてるんで...
そこには触れないで下さい...

37: 吹雪 [×]
2012-08-23 10:59:32

羽琉さん
僕はこのままでおねがいします

38: 羽琉 [×]
2012-08-23 11:03:15

吹雪
わかった(笑

39: 拓実 [×]
2012-08-23 11:05:03

羽琉
うぅ~///(困
じゃ、じゃあ俺だって!///(抱きつく

吹雪
だ、だ、抱っこ!?
えっとあの、いいよ…(恐る恐る抱っこ

悠夜
アハハ、ごめんごめん(笑
でも可愛いからいいじゃん!

40: 悠夜 [×]
2012-08-23 11:06:21

拓実さん
可愛いって言わないで下さい///

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle