TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お屋敷生活(BL)/3078


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2982: 鷹也 [×]
2012-09-09 00:44:37

ん…どういたしまして(微笑
じゃあもう少しお礼貰おっと…(顔を上に向けさせ/深くキスをし

2983: 莉玖 [×]
2012-09-09 00:50:09

んっ…んっふぅ……(大人しく従い

2984: 鷹也 [×]
2012-09-09 00:51:41

ん……ふっ、随分と大人しいな…(最後に軽くキスをし


2985: 莉玖 [×]
2012-09-09 00:55:17

おれだって、やなわけじゃねぇもん…(上目づかいで見上げ

2986: 鷹也 [×]
2012-09-09 00:57:35

っ…だから無自覚って怖いんだよ…(ため息
よく今まで他に恋人とか出来なかったな…

2987: 莉玖 [×]
2012-09-09 01:00:44

無自覚?
なにがだよ…?

当然じゃね?

2988: 鷹也 [×]
2012-09-09 01:02:16

…あんまりそういうことやってると、
さっきみたいにいじめるぞ?
…当然か?(首を傾げ

2989: 莉玖 [×]
2012-09-09 01:08:30

そういうこと?(キョトン
当然だろ?
俺鷹也に好かれた事がびっくりだし(苦笑

2990: 鷹也 [×]
2012-09-09 01:11:03

あー…うん、気にしてる俺が馬鹿らしくなってきた…(ため息
嘘だろ…絶対モテるだろ、お前は
…女からも男からも←

2991: 莉玖 [×]
2012-09-09 01:14:20

うん?
おれ、全っ然モテねーよ?(カラカラ笑う

2992: 鷹也 [×]
2012-09-09 01:16:50

…なんでもないから気にすんな(ぽんぽんと頭を撫で
そんな事無いとは思うんだけどなー…(苦笑
俺がラッキーだっただけなのか…?

2993: 莉玖 [×]
2012-09-09 01:20:57

お、おう?
らっきーなのか?(にっ

2994: 鷹也 [×]
2012-09-09 01:24:05

んー…俺はこんな性格だからな(苦笑
好かれるような性格してないし…(考え

2995: 莉玖 [×]
2012-09-09 01:28:59

鷹也はやさしくて頼れるんだから鷹也のがモテると思うけどなぁ(キョトン
俺鷹也、す…好きだし…(照れ笑い

2996: 鷹也 [×]
2012-09-09 01:31:48

ん?無口な奴としか思えないけどなー…(苦笑
…ふっ、俺も莉玖の事が好きだ…(ニッ

2997: 悠夜 [×]
2012-09-09 01:33:16

ただいま?

久しぶり~www

2998: 鷹也 [×]
2012-09-09 01:34:27

悠夜
おう、久しぶりだな…
おかえり(ニッ

2999: 悠夜 [×]
2012-09-09 01:35:54

鷹也
ただいま~(ニコッ
眠たい...

3000: 莉玖 [×]
2012-09-09 01:36:10

そーかなぁ?
お…おぅ///(照れ


3001: 莉玖 [×]
2012-09-09 01:37:28

悠夜
おかえり(撫で

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle