TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

とらドラなり/117


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 大河 [×]
2012-08-24 15:18:05

竜児

あ、赤くないっ!!!

みのりん

ね、ねぇ、あたし顔赤くないよねっ!


42: 大河 [×]
2012-08-24 15:18:46

竜児

…(かたまる

43: 竜児 [×]
2012-08-24 15:19:23

大河
そうか?・・赤い気もするが・・(考え

44: 実乃梨 [×]
2012-08-24 15:20:16

やっぱねー!!

大河は世界1可愛い
オレの親友だぜ☆(声色変えて

45: 竜児 [×]
2012-08-24 15:20:19

大河
何今度は固まってるんだよ?(考えながら

46: 実乃梨 [×]
2012-08-24 15:22:29

んー?
あれ!?
大河顔が赤い!!
熱か!!病気なのか!?
待ってな大河。
今あたしが助けるから!!

47: 竜児 [×]
2012-08-24 15:23:00

櫛枝
・・・・・(声を変えても似合うな~・・・・(ぼーっとする)

48: 大河 [×]
2012-08-24 15:23:46

み、みのりんゎ、もちろんあたしの親友、、だけど

竜児…(矛先が竜児へ向き
い、いつさわったのよ!

49: 大河 [×]
2012-08-24 15:24:33

みのりん

へ、へっ?熱なんかないから!大丈夫ー!!!

50: 竜児 [×]
2012-08-24 15:26:23

竜児
んあ?(顔を挙げ
確実に俺に矛先来たな・・(汗
いつ触ったって・・・・・(寝てる間に・・ってのはまずいな・)
お前タマに家で寝るだろ?・その時たまたま当たっちまうんだよ

51: 実乃梨 [×]
2012-08-24 15:28:29

高須君、どうかした?
もしかして・・・
高須君が病魔に襲われてっ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

52: 竜児 [×]
2012-08-24 15:29:54

櫛枝
おう!?(驚き
だ・大丈夫だ・俺はいたって正常だ・・(両手を前に出し

53: 実乃梨 [×]
2012-08-24 15:32:34

そっかー

・・・あっ
あたし出かけなきゃ!!
悪いけど
また夜遊びに来るよ!!


54: 大河 [×]
2012-08-24 15:33:12

寝てる時に当たった!?
…ふ、ふぅん、、あ、当たっただけなら仕方ないけど


55: 大河 [×]
2012-08-24 15:33:47

みのりん落ちちゃうの?
分かった!またねー(手をふる

56: 竜児 [×]
2012-08-24 15:37:38

大河
そうだぞ~?(よし・ごまかしきれた・・)

櫛枝・落ちるのか・また夜にな~(緊張気味に手を振り

57: 大河 [×]
2012-08-24 15:38:51

竜児

あんたは?もぅ落ちんの?

58: 竜児 [×]
2012-08-24 15:40:22

大河
何言ってんだ?まだ落ちねぇよ?(見下ろし

お前一人にすると・すぐに転ぶからな~

59: 大河 [×]
2012-08-24 15:42:14

!?ば、ばか!
子どもあつかいすんな!
ちょっとは背伸びたんだから…ち、ちょっとだけ、、

60: 竜児 [×]
2012-08-24 15:45:11

お?背伸びたのか?(少し驚きしゃがみ

ふむ・・確かに少し伸びたな(ニッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle